龍鳴ツンデレ白書SS

Tsuyokiss_ss_cm_2

みなさまこんばんわー
つよきすアンソロの最新刊「龍鳴ツンデレ白書サマースペシャル」にカラーイラスト1枚描きました~
また素奈緒です。(^^;素奈緒最高!
夏らしい、というか「メガミマガジン」っぽくエロい感じの絵満載!だと思う!
にしても今回はまたスゲーメンバーだなー・・・
私も負けじと気合入れてカラー描きましたので是非見てやってください!

※こちらはコミックマーケット74『コミックとらのあなブース』およびコミックとらのあな店舗&通販
でのみ」お求めいただけます。普通の本屋には並ばないのでご注意くださいませ~


会社で「トライアングラー」と「星間飛行」を聞かせてもらったんですが
めっ・・・ちゃくちゃいい!こんなよかったのか!
前聞いた時はなんかうっとーしー女の歌だなあ!とか思ってたのに、
異常にテンション上がって踊りそうになったよ。
ああ、食わず嫌いせずアニメ本編も見ておけばよかったわ・・・
てなわけで帰りしに(今更)マクロスFサントラ1を買いました。
最高最高。


☆痛いよ☆弾幕で失神しそうになった。こういうコメントはどんどんやりなさい!
それはそれとして、これすげーわ。再現OP系のある種の強引さ
(そこが笑うところだったりするんだけど)が少なくて普通にカッコイイよ。


歌の変わりにモノローグを流すのが風変わりな元ネタOPですが
やっぱ雰囲気出るなあー。これも凄くよいです。

最近アイマスMAD貼りしてなかったけど、
毎日余裕で2時間くらい見てます。寝不足隠しようも無い。
あっ、24時間アイマスTV、カクテルパーティー3全部ばっちり見ました。
関係者各位におきましては感謝の念をいくらささげてもささげきれないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ以上の狼藉は許さない!

Tsuyokiss_sunao_otome

前回のかがみん絵、春が大好きっさんにて「素奈緒っぽい」と評されておりまして
ちょっと思い出したようにみにきす、素奈緒ルートを久しぶりにやってみたんですが
・・・やっぱいい!素奈緒、すっげーカワイイ!
乙女さんもなんだけど
俺、やっぱこういう真面目で不器用なキャラが好きなんだよね。
前にアンソロ漫画描かせてもらった時、勢いで素奈緒にしたの思い出しました。

つよきすって、ツンデレっ子キャラばっかり!と一見色物な紹介ですけど
そっけない子が主人公のひたむきな行動で徐々に心を開いていき、
一線を越えるとベタベタ甘甘カタルシスに支配されるという物語です。

基本的には王道なんです。それが故に話に入りやすいです。
テンポもよくて、オタネタトークにツボが入れば相当楽しいので
今更ですがオススメギャルゲーです。
煙に巻かれた感じとか、メリハリがないとかは無いです(俺、そういうの苦手)
つよきすは読んでて、楽しい。そして後半のカタルシス!(エロいです)これですね!

凄いタイミングでつよきす絵を描いたので

小梅けいと先生の学ラン素奈緒がまぶしい
つよきすアンソロジー竜鳴ツンデレ白書6巻発売中!
(私は描いてませんが・・・スンマセン(^^;)

続編つよきす2学期発売中!
もちろん素奈緒も出てきますよ!

2008年度Gてつ脳内萌えキャラランキング(4月4週・4/27更新)

1位 近衛素奈緒  ↑(45位)
2位 逢坂大河   ↑(23位)
3位 柊かがみ   →(3位)
4位 如月千早  ↓(1位)
5位 水瀬伊織  →(5位)
6位 高町なのは ↓(2位)
7位 天海春香  ↓(4位)
8位 吉備津 百香 NEW!
9位 中務 椿    NEW!
10位 高槻やよい↓(6位)

…うーむ、この世で最もどうでもいいランキングを書いてしまった…。
何見たか、読んだか一発でばれますな(笑)

ではまた明日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ・竜鳴ツンデレ白書5発売~ 他2本 うおっす!

Tsuyokiss_otome_kigae

・・・どたどたどた、がちゃっ
「乙女さーん!つよきすのアンソロ、龍鳴ツンデレ白書5が発売だよ!」
「・・・」

「つよきす」より、お着替え中の乙女さんです。
さすがに裸にはできなんだ。チキンですまん!


「つよきすコミックアンソロジー龍鳴ツンデレ白書5」
てなわけで私も3巻4巻とお世話になった
つよきすアンソロジーコミックもとうとう5巻。
お知らせ遅くてスイマセン。今週26日(金)の発売です。
今回は私は漫画でなく、カラーイラスト、企画用カードイラスト4枚の参加です。

贔屓目抜きに巻を経るごとにグングン調子を上げてるアンソロだと思います。
編集さんも今回、相当自身がありそうなので非常に楽しみです。

しかし「君ある」アンソロ1巻、「つよきす」アンソロ5巻と
2ヶ月連続発売は凄いけど、どちらにも描いてる作家様も凄いよなぁ・・・。

微力ながら気合入れて描きましたので、
よければ見てやってもらえると嬉しいです~。

-----------------------------------------------------

Tirasi071023_2

和歌山医科大学学祭「紀葉祭」にて
GAINAX代表取締役社長武田康弘さんと赤井孝美さんの講演会のチラシに
以前描いたカミナのイラストを使っていただきました。

11月3日(土)13:00~15:00(開場は12:30)
基礎教育等3F大講義室にて。
とのことです。
グレンラガンの話だけというわけではないでしょうが、お近くの方は是非。
プリメの話とかされたりするのかしら・・・?

グレンラガン放送後、この絵の使用許可を他にもいただいたりしてます。
心の兄貴・カミナをこの絵に投影していただけるのはやっぱ嬉しいですね。


-----------------------------------------------------

大学時代の先輩、J.F.クーヤさんがホームページを作られました。

J.F.クーヤonWEB(音楽鳴りますので注意)

独自のセンスで昔からつい見てると笑みがこぼれる絵です。
ギャラリーのFLASHも中々おもろいです。
そして激ムズマリ○を是非やってみていただきたい・・・。
ウチみたいなアニオタギャル絵サイトでは全然違いますが、よければ是非。

あまり同年代でサイト運営してる方がまわりにいないので
お互い頑張りましょう~。

-----------------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

竜鳴ツンデレ白書4発売!

Tsuyokiss_sunao_buruma

「つよきす(みにきす)」より近衛素奈緒さんです。
今回のマンガはこの格好とステッキで姫に色々遊ばれてます。

というわけで右のサイドバーにありますとおり、
私もマンガを13P描かせていただかせている
「竜鳴ツンデレ白書4」が発売されました~!ドンドンパフパフ~♪

好評発売中!、というのは単にお約束の文句というわけではなく
いつも買ってる新大阪の本屋で即日完売してたの見たからです!
(朝あったのに、晩に寄ったら無くなってた)

というわけで今回はまだ読めてませんが、
拍手で早速御感想いただきました。
他にも買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

[MAD] carnivalism / つよきす
つよきす知らない頃に見てあまりの完成度に腰抜かしたMADです。
何度見ても愛に溢れたMADだ…。


web拍手ありがとうございますー
SSに関しては私自身、基本「箸が転がっても」きゅんとくる、
なのは好きなんで面白く見させていただいてはいるんですけどね。
好きが故についつい言っちゃった感じです。

----------------------------------------------------
ツンデレ白書4読みました。
素奈緒ブルマ素奈緒ブルマ。

----------------------------------------------------
ありがとうございますー!
さっそくリアクションいただけてうれしいっす。
素奈緒ブルマは原作では体操服を中に入れてるんですが
姫の真似して外に出してしまいました。好きなんで…。
ナイスブルマ!

----------------------------------------------------
確かに展開がゆったりしすぎてる感は
ありますよね~~
でもまあ2クールありますし。致し方ありませんなw
心配なのは、あまりにゆっくりしすぎて、
思ってもみない急展開が・・・!っていうのですねw

----------------------------------------------------
うーん、出来にピンキリあれど
テーマのはっきりした話が見れればいいんですけどね~。
4話まで見てどうも話の縦糸がはっきりしない印象がして
心配になってしまったんです。大人気ない( ̄▽ ̄;)
急展開…変なものでなければ期待してます。
A’s9話~最終話にいたるドライブ感が得られるかどうか。

----------------------------------------------------
ニコニコへのリンクが繋がりませんと出た、流石夜中は混みますね。
----------------------------------------------------
今は時間限定で75万IDまで解放されてるんですよね。
こないだ30万解放記念絵描いたと思ったら早かったなー。
にしてもγサービスになって2ヶ月しか経ってないんですよね。
もっと経ってるかと思いました。

----------------------------------------------------
八神はやて「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」
----------------------------------------------------
ちょwwwwwwwwオロチの血が暴走しとるwwwwwwwwwwww
ああ、その為の魔力リミッター設定なのか!!!?

なのは「燃えたろ?」

----------------------------------------------------
リィーンありがとうございます(つд`)
安価取ったことなかったんで(そもそも立ち会える可能性が低いですし)
すごい嬉しいです(T_T)
らきすたOPの「だだだだだだぁーー」並の勢いで保存しましたw
なのははそろそろ戦闘パート入ってくるでしょうから次に期待しましょう。
らき☆すた3話のパロディとEDにびびりましたw

----------------------------------------------------
どもですー。
安価狙うって相当大変なんだろうなあ・・・。
狙えた折には是非なのはキャラを!w
リインは最初は一発描きしてたんですが
どーにもしょっぱかったんで下書きしました。チキン野郎でスンマセン。
戦闘パートは訓練シーンで稼いだ作画リソースを
5話以降に注いでるはずと解釈しよう。
敵があのガジェットドローンとかいう
家電っぽいのじゃあちょっと燃えないなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

94「ツインテールはほどけない!」 ~龍鳴ツンデレ白書4

Tsuyokiss_sunao_crazy_diamond
「裁いてもらうがいいわッ! 霧夜エリカ!」

みにきす(つよきす)より近衛素奈緒と霧夜エリカです。
みにきす終盤のエリカのスタンド「キラーヨッピー(能力・触れたものを欝にさせる)」と
素奈緒の「クレイジー・オトメ(能力・殴ったものをおにぎりにする)」の最終決戦シーンです。

…嘘です
すいません。
元ネタはJOJO46巻の表紙です。
この対峙の構図が熱くて大好きなんです。仗助VS吉良!
28巻の表紙(承太郎VSDIO)にしようか迷いました。

そんなわけでこの3ヶ月、仕事とニコニコだけに明け暮れてたわけではありませんよ!
実はFOX出版様のつよきすアンソロ第4弾の原稿を描いてました。
龍鳴ツンデレ白書4 紹介ページ
ツンデレ編集ブログ
前は乙女さんの話でしたが、今回は上の画像にもあるとおり素奈緒さんメインです。

素奈緒メチャクチャ可愛いです。
みにきすも正直買うの迷ったんですが、やり終えた後は
カニっちで考えてたプロット捨てて素奈緒話に切り替えてしまいました。
対馬ファミリーコントも磨きがかかっており
はまり込んでましたね。

そういえば前回「龍鳴アンソロ3」の発売してから
更新無かったんで、何も言ってないですね。
前回の漫画に感想くださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで今回もお声をかけてもらいました。
春が大好きっ様もありがとうございます。
いつも取り上げていただいた上に感想まで。
いやーがんばらんとなー。

しばらくは禊ぎ期間が続きそう( ´ω`)

web拍手ありがとうございます。
またすぐ音信途絶にならないようにがんばります…。

>おかえりなさい。
>WELCOME BACK!! お帰りなさい。これからも期待してます!! 頑張って!!
>生きてた!!!おかえり!!!!!

どーもすいません。ご心配おかけしました。
いきなり更新なくなって音信途絶というのは気持ち悪いですね。
絵がアップできなくてもなるべく更新するようにいたします。
こんなサイトに温かい言葉、ありがとうございます。

>再開お疲れ様です。カルラさんカッコイイですね~!ではこれからも頑張って下さいね。
どーもです。割と短期間に更新停止に陥ってるので
今度はもっとまったりとさせていただきます。
カルラさん、戦争シーンの多いアニメではかなりいい役回りでしたね。

>カルラカッコイイ!でもそのセリフ死亡フラグですよ。
確かに!そういえばそうです。忘れてましたw
彼女には死兆星が見えないですねー。
この絵はアヴ・カムゥの資料が無くて苦労しました。

>カルラは良いですね!でもトウカとクーヤも好きだっ!
>エルルゥ=柚木さんのハマりっぷりは異常。

ラジオ→ゲームと入ったのでエルルゥが
フォーク持ってないことに違和感を覚えてしまいました。
ゲームやったので、これでゲストが来ても感情移入できるぜ!
トウカの声も癖になる声です。「特に無いです」
うん、その内描こう。
(…と言ってるキャラがそこかしこにいることを私は知っている…)

>錬金の柚姉は愉快ですよ、それはそうとらぢお公開録音だそうです!!行かなきゃ
エルルゥと同じ人とは思えない・・・。凛々しいよ柚姉!
といいつつ、地デジの錬金は映りが悪くて、見るの止めてたのでした…。
最近はアニメ自体ルルーシュしか見てない状況ですが…。
にしてもとうとう公開録音ですか~!
後悔録音にならない事を祈っております!柚姉!w

>おひさしぶりー、カルラはいいキャラですよね、これからもユルユルッと続けてくださいませ。
ありがとうございます~。
ゆるゆると更新を続けていく所存であります!
ちなみにカルラ(最強神)・アルルゥ(演技が神)
・トウカ(朴訥さが神)・カミュ(暴れ乳)の順に好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・発売!「竜鳴ツンデレ白書3」

Tsuyokiss_nowonsale

「は・はずかしいぃよぅー蟹っち~」
「ばかだなーよっぴー こんなの恥ずかしがってるほうが
よっぽど恥ずかしいのになー」

つよきすより、蟹沢きぬ・よっぴー、
つよきすアンソロジー「竜鳴ツンデレ白書3」のプレゼンをする2人です。
何で裸エプロンなのかは正直、よくわかりません・・・。本当にわかりません・・・。
服を描くのが面倒だったからなのかもしれません・・・。

てなわけでとうとう発売されました「竜鳴ツンデレ白書3」
私自身も出勤前に新大阪の本屋に赴き平積みを確認!
裏表紙の名前「G-tetsu」を確認!うーん感慨深いものですね~。
見本誌もらえることはわかってたんですが
嬉しくなってしまったので買ってしまいました。
中身も確認!うーん印刷が綺麗に出てる。
正直ここまで綺麗に出るとは思わなかった。凄い。
でも自分のは恥ずかしくて読めない!他の人のものを読む。

・・・
上手い!!!!!!!!!!!!!!!!!111
面白い!!!!!!!!!!!!!11
キャラの可愛さ、ネタのテンポといい
皆様すげー・・・ほんとにお世辞抜きでいいですよ
漫画というもの手馴れていらっしゃるなあ・・・。
何故か親和性の高い少年漫画ネタ(笑)や
ヒロインを食う男キャラのキャラの立ち具合など
つよきすという作品の懐の深さを改めて知らされるわけです

駄目だ 自分のは冷静に判断できない。

でもやはり
自分なりに今まで描いたものの中では一番の出来です。
正直ぎこちない漫画ですが
まあ・・・
ありなのではないでしょうかなどと
自分に暗示かけてます(笑)

拍手、ありがとうございますー。

>カニでは小さすぎて収まりが悪いと・・・、カニっち可哀そう。私としては一番のお気に入りなのに・・・。
いやっ・・・そういう意味ではなかったんですがー(いや、そういう意味か)
てなわけで今回はカニっちメインに据えてみました。いかがでしょうか?
カニは自分も乙女さんに次いで好きです。お世話になってます。

>某春が大好きっさんより流れてきました。つよきす大好きなんで嬉しいです かわいす~
ありがとうございますー。
春が大好きっさんには毎度毎度紹介していただいてホントにありがたいです。

>コミケで小山さんと柚姉のサイン会がありますよー、先着100名ですがが(汗
コミケで先着100名・・・
ラジオ、10万アクセス/週あるんですよね・・・
やばい・去年のなのはブース以上の波乱を感じる(((;゚Д゚)))

>ガンガレ、オウエンシテル。
ありがとう!もう少しだけ頑張ってみる!

>戦闘集団にみえるメイドってのも・・・
ぱっと見普通なんですけどね( ゜∀゜)
なんかそんなのなかったかな?花右京メイド隊?
 
>こんな最高のサイトがあったなんて…隠し事はよくないよぉ~ ファイト!
うひぃーーー
最高だなんて~・・・最近更新頻度が落ちてて全く申し訳ないです。

>武装錬金RADIOも面白いですYO! こっちでは柚姉が弄られていますw
早速聞きましたよ!
つかF君うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

>つよきすアンソロジーとてもよかったです。良い乙女さんをありがとうございました。
お買い上げいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
よかったー、作品好きな人にそう言っていただけてホッとしました。
あの乙女さんに関しては編集さんと細かくやりとりして決めました。
かけ離れすぎても、変わらなさ過ぎても駄目で。
ありがとうございます~

>上手ですね!
ありがとうございます!クオリティがどうしても安定しないですが
温かく見守ってやってください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絵日記91「喫茶強気っ娘」

Tsuyokiss_otome_maid

「レオ 私だってこういうの似合うだろ?」
「うーん・・・」

つよきすより乙女さん、なごみん、姫の生徒会綺麗どころ三人衆です。
生徒会主催のメイド喫茶の宣伝ポスター?
このスリーショット多いですよね。タッパが似てるから納まりが良いです。
何気に珍しく背景描いたのですがほとんど隠れてしまい涙。。・゜・( つД∩)・。

そんなわけでつよきすアンソロ3支援です。
FOX出版さんのつよきす特設サイト「年忘れ強気っ娘漫画祭り」に
編集さんが書いてるブログがあるんですが、
12/4(月)付けの記事に執筆者トークを書きましたので
そちらの方もよろしければ読んでやってくださいませ。
他愛の無いことですがほんの少しぶっちゃけてます( ̄▽ ̄;)
なごみんのイラストも描きました。
なごみんシナリオは何度読んでもその豹変振りに腰が抜けます。
最後に終えたキャラなのですが
いやはや、よいデザートでした。なごみん・・・ごっつぁん!!!

話し戻って執筆者トークなんですが、
そもそもこーいうのって柄じゃないというか、文章が基本的に苦手なんで
イラストを添えて何とか体裁を保ってる感じです。
うーん、浮いてるなぁ・・・わし・・・。堅い。

ブログ記事にみにきす予約テレカの絵が何点か載ってるのですが
素奈緒さんの絵柄が性欲を持て余す・・・
素肌に浴衣・・・ごっつぁん!!!

web拍手、いつも嬉しいですが
今回も本当にありがとうございます。

>柚姉はシャマルの影響であまり惹かれなかったのですがこの絵のおかげで好きになれそうですハァハァ
Σ( ̄□ ̄;;)シャマル・・・!ひどい!
初めになのはの胸をまさぐりさえしなければよかったのかしら!?
シャマルはなんとなく嗜虐心をそそられるキャラなので良しとします。
絵、気に入っていただけて何よりです。とても嬉しいです。
力ちゃんの方が時間かかりました。

>ゲーム検定、私は48点orzファミコン世代じゃないんだYO!新作関連はほぼ正解できたのに・・・
僕もファミコン世代じゃないですよ。MSX世代です(同じです)
検定って言うと偉そうですがゲーム豆知識ですよねぇ。

>お~、すっげえそっくりなお二人ですね。素晴らしいイラストで感動しました!
うわーすっごい嬉しい。こちらも感動してしまいました。
実在の人物を漫画的なバイアスをかけてイラストにするの好きなんですが
受け入れてもらえるか不安なんですよ。
もちろん似てないよ!って思われる人も多いと思いますが
似てるといっていただける人がいるってわかったことで、
言うほどズレてないってわかってホッとしました。

>柚ちゃんカワユス
m(_ _)mありがとうございます。
最初は結構写実的に描いたんですが面白くなかったので
表情付けやすい漫画っぽい絵にしたんです。
柚ちゃんの可愛さは底無し。年が近いのも個人的に高ポイント。

>シグナムはアーチャーでも行けるんですよね(シュトルムファルケン)
fateとなのはの親和性は高そうですなぁ。
別のマスターにアーチャーとして召喚されてしまったがために
はやてとシグナムは戦うことに…。

>ゲーム検定69点でした。1点とはいえ妙に悔しいw
僕も70点というのは妙に嬉しかったですw

>ぜひうたわれるものらじおにそのお二人の絵を送ってみてはいかがでしょう?喜ばれると思いますよ
ひぃぃぃ それはとても恐れ多い・・・。
でもそういっていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます~。

>うたわれるものラジオは初回から聞いていますがそのすごさにぶっ飛びました。とくにクロウの回は・・・。
でも最近は慣れてきたのでそろそろ終わりにしたほうがいいんじゃないかと思います。

・・・実は私は「うたわれるもの」をラジオしか知らないなんてもう言えない・・・
いやー犬も食わないトークが大好きなのでもっともっと続けて欲しいです。
力ちゃんの落ち着いたと思ったら妙に自虐的な口ぶりになる瞬間が好きです。
うたわれるものらじおインフォメーションのコーナーのBGMがいいですね~
郷愁感を促すというか。ちょい切ない感じ。

>とりあえず一言!!第10回を早くどうにかして聞きなさいwww
>(春が大好きっ様曰く)5~10回辺りは最強に面白いので必見ですよ~。

10回・・・そういえば先輩もそう言ってました。
うーん、CDの発売が超楽しみです。
音泉さんのwebラジオってバックナンバーが聞けないのが難点ですなぁ。
podcast配信にして欲しいですが無理でしょうしねぇ・・・。
過去のものは有料でもいいので配信して欲しいですなー。

>大原さんは12回ですよ~
>大原さんの回は12回ですよー。14回はラジオ関西進出第1回でゲストはSuaraさんですー。

>14回目はSuaraさんでーす
おおっ嵐のような突っこみありがとうございます。m(_ _)m
ちゅーことはCDには大原さんの回も入るのですなー・・・ホッ。

そんなわけでいつも感謝しておりますが
イラストを取り上げていただいてるサイト様、心から感謝しております。
Fate雑記
CG定点観測
春が大好きっ
たなか日記(暫定)
ゴルゴ31
フラン☆Skin
魔界都市日記
Temporary Feeling
Engels zimmer
萌興画展雑記
D.B.E三二型
すいません、他にリンク、コメントしていただけたサイト様。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50万ヒットありがとう!&つよきすアンソロ3

Tsuyokiss_hime_otome

「つよきす」より乙女さんと姫です。
姫がサーベル持ってるのは何となく乙女さんとコンビっぽくさせてみたかったから・・・。

みなさま、50万ヒットありがとうございます!
何度見ても信じられないな~。
繰り返しでなんですが
長い間放置していて本当にすいません。
そろそろ1周年ですのでエンジンかけていきたいと思います!

…で、結局10月は何をしていたかと申しますと
「つよきす コミックアンソロジー 竜鳴ツンデレ白書 3」
に15ページほど描かせていただきました。
何と漫画です。びっくりです。

仕事の合間のちょこちょこ描きつつ、やっとできました。
ちゃんと資料見て描いたので割と似てる・・・はず!?
2006年12月15日発売です。Wiiの後ですよ。

1も2も美しい表紙のつよきすアンソロですが
3の表紙はTOPIAのぷよさんです。
クリスマスに思いを馳せるつよきすガールズが強烈に美しい表紙です。
ううーんめちゃんこいいですなぁ。
…とまあ、正直他のメンバーさんが豪華なので恐れ多いのですが
(自分が関わって無くても他の人のマンガが普通に楽しみなくらい)
自分なりに頑張って描いてみました。
よろしければ見てやってくださいませ。
あ、上の絵は描いた漫画とは関係ありません…。

と、いきなり宣伝っぽくて申し訳ありません。


8月~11月上旬にいただいたweb拍手への返信です。
全部拾えてなくてすいません。

>キョンハル!キョンハル!ムッハー( ゜∀゜)=3
ハルヒ、放映終わった今でも毎月DVD出るたびに見直すのでムハーなりますね~

>「じゅーしぃー♪」をCV若本の二刀銃剣神父に脳内変換。わぉ。萌え。「ジュゥシィィィィ
あのヘルメットの下から狂気の光が覗く様を想像してしまった…
ヒラコー先生めちゃんこ描きそう…。
つかドリマガの新連載がまた懐かしいファミ通連載の匂いがしたので期待大です。

>余裕で受け流す赤ずきんがかわいいです!
>赤ずきんよゆーだな~。呆れ顔りんごかあいいよ~、
>もちかえりーーー!!!(゜∀゜*)

ありがとうございます~。赤ずきんの魅力はやはり
このやる気があるんだか無いんだかよくわかんないところ…

>すごいイイ絵
これ描いたときはごちゃついててあんま好きではなかったんですが
後で見直すといい感じでした。ありあとございますー。

>その後の奇妙な点:10コマ目のカバンのベルト。
>のコマ直前で掛け直したのか以降ハルヒのカバンは逆
>キョンのはこのコマで消滅、15(ハートコマ)で復活、
>8(消沈)で逆、20(ウソ泣き)でまた消滅
>どう見てもただのアラ探しでした。失礼しました;

うはー、おっしゃるとおり~。ありがとうございますー。
自分、こういう点かなり適当なんですよね~。
絶対アニメーターとか出来ないだろうな…。

>赤さんカッコエエ!!!!! 七不思議作ったり、給食の盗み食いしたりマジ外道www
奴は赤ずきんの皮を被った狼・・・
「ジュゥシィィィィ(じゅる)」言ってるくらいですからw

>最近、赤ずきんのハーメルンがかっこよすぎて
>野島さん、さいこ~~」と叫びたくなりますw

僕がこないだ見た歌合戦話ではあんましかっこよくなかったとです…。

>モモのソードフィッシュの方が、ジギーさんのそれより破壊力がある件について。
スタイルBで育てる勇気が持てなかった…。
STR鍛えて2回攻撃強いらしいですね~。
てかジギーより強いんすか( ̄▽ ̄;)立場ねぇ!
モモも使ってましたが基本はシオン KOSMOS ジンが一軍でした。
仲間とほいほい交代できるゼノサーガのシステムはよいですね。
なぜか最近出たファミ通版攻略本を買おうかどうか悩みます…

>遂 に こ の サ イ ト で 赤 ず き ん が や っ て き た ! !
どもー!ただその後に管理人がトンズラこいてしまうとは夢にも思わない…。

>多分グレーテル、この緊張感のない赤ずきんにこう言ってると思う
>「オンドレ舐めくさっとんのか!!」

最近見てないんですがグレーテルちゃんはまだ現役で頑張ってるんでしょうか…?
何かリストラされそうな感じでしたので。(仲間になってたら笑う)

>あなたは「将」と認定できます。すばらしい。
うひゃー、恥ずかしい・・・

>赤ずきん面白いですね!じゅう~すぃ~♪が自分の中で大ヒット中の今日この頃です。
自分も面白かったです!ただどうも
「異世界」に行ってから妙にテンションが落ちてしまった自分もいます…。

>小さい長門を量産型にしてください
影分身(コピペ)の術!…駄目?

>>キョンはテメーとは言わない:ライブアライブで
>なにやってんんだあのヤロウ!』と言ってましたが、
>あれはアニメでの声優さんのアドリブですかね?
>そうでないなら、テメー発言もありうるんじゃないかとb

書き文字だと妙に強い調子になっちゃうので違和感ありますね~
やはり声優さんの演技力が素晴らしいです。

>40万ヒットおめでとうございます。では11月からも頑張って下さいね。ありがとうございます!こういう激励に返答もせず何ヶ月もほっておくなんてなぁ…
すいませんm(_ _)m

>おおおPCの修理が終わってきてみたら更新が!
>事もリアルが大事なので、身体に気をつけてください!
>お体に気をつけて、がんばってくださいね♪
>無事で何より、仕事体を壊さない程度に頑張ってください。長門の復活待ってます。
>頑張れ!
>生きてて良かった。
m(_ _)m本当にご心配おかけしました。
忙しくて更新できないときでも文章なりで2,3言書き記すくらいするべきでした。
何度も書きますが、拍手ありがとうございます。
ほとんど毎日いただいていて、何と言っていいか応えようもありません。
プレッシャー的なものは感じません。本当に嬉しかったです。
これからもさして気合入れずに「それなりに」頑張っていこうと思います。

>この所帯じみセイバーさん・・・お顔、お胸、ほか・・・ぱーふぇくと、えくせれんつです!お見事!!おっ、懐かしい買い物セイバーさんへのコメント!
いやはや、セイバーさんよいですよねぇ・・・
はやくPS2版がやりたいでごわす。

>ちわ~毎日楽しみにチェックしてます G-Tetsu先生 ハルヒのも書いてくださいorzすんませーん。でも、ありがたい!
ハルヒもたまにDVD見ると燃えるんで、まだまだ描きたいと!

>復活第一弾、確かに受け取りました。にゃがとさんの生足、太ももとはお目が高い。中々マニアックですね~。
ありがとうございます~
いろんな色に染めてみたい長門だからこそフェチっぽい絵を描いちゃうのかもしれません。

>ちっこい長門さいこう
ありがとうございますー
小ながと話の続き描くって言ったよね君・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵日記その68

Tuyokiss_otome
「レオ、学校では自重しろと言われたばかりじゃないか!」

「つよきす」より鉄乙女姉さまです。
自分が描くと似てない上に武装錬金の斗貴子さんっぽいよーな・・・。

俺はつよきすに感謝している。
乙女姉さんに出会わなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・
                         (by クラウザーII世)


「つよきすか?キミキスでなくて?」

『そうです』

「ツンデレブームに乗りたくて買ったのか?」

『違います』

「…更新サボってる間ゲームしてたのか?」

『言う必要はありません』

「…PS2版とPC版、どっちを買ったんだ?」

『言う必要はありません』

「なあ、エロシーンがあるからPC版買ったんだろう?」

『言う必要はありません』

「言えないという答えが多いな」

『嘘をついてもかまわないのですよ、しかし私は兄のように嘘をついたりしないからです』

「つまりこういうことか? わざわざ聞くな、察しろ。と」

『Exactly!(そのとおりでございます)』


「この丁寧すぎる態度…神経に触る男だ…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)