「昼のキョンとハルヒ」

皆様こんにちわ。今日は久しぶりにゲストさんのイラストです。
前にも一度描いてもらったジロー君です。

Jiro_haruhi

「言うこと聞くから、昼飯くらい静かに食わせてくれ」

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒとキョンの仲良い様ですね!
なんじゃこりゃ!熱い熱い!
現役アニメーターとして忙しい彼、普段は萌えとは外れたアニメばっかりやってます。
そんな彼に無理言って描いてもらいました。
キョン君の表情、ちょっと嫌そうすぎ!ハルヒのニヤ口いい!
さすがに上手い。いい仕事でした。
あ、線画だけいただいたので色は自分が塗りました。
長門も描いてもらったのでそのうちそちらも色塗ってアップします。

現在、comicstudio2.5 DEBUTがメイン画材なのですが
comicstudio3.0 EXにアップグレード&バージョンアップする為に
ユーザー登録しようと思ったのですが何故か登録が出来ない。
うーむ、折角3万5千円のバージョンアップに踏み切ったところなのに!

○今日のニコニコ
ID30万番台まで解放開始は明後日からですかね?
さあ、現在でも重いニコニコ、どうなるでしょうかねー・・・
よくMADムービーを探すようになりました。
以前も話題になるようなものくらいは見てましたけど、
そんなに積極的に見るほうではなかったんですが…
ニコニコでリアルタイムリアクションを見ながら見るMADは突っこみの嵐で楽しいです。

バキMAD 12人のお兄ちゃんですw

コードギアスMAD 毎日見てしまいます。超カッコいい


web拍手返信です。皆様ありがとうございます。
そして拙い自分の絵を紹介していただいてるサイト様、皆様のおかげです。

>ながと(小)、とうとうきたーーーーー!!! …待ってたYO!
ありがとうございます~。待たせて申し訳ありませんと考えつつ
漫画でなくてちょっとすまない気持ちもありますが、末永くよろしくお願いします。

>キョンが巨人に見える。なんでさ。
当ブログで昔「長門さんがある朝1/3程の大きさになってました」
という漫画を描いたのです。これはその関連の絵なのです。
ただ・・・それを差っぴいても巨人に見えますね~。

>G-Tetsuさんの描かれる孤島症候群(前編)の時のカバンに収まったキョンの妹が見てみたいです・・。
あの時の格好のキョン妹ではなく、カバンに納まってる様ですか!
Σ( ̄□ ̄;;)ネタ絵の予感!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おおぃ これ貼っといて3

今日はいただいたイラストの紹介です。
前に立派なマリオの絵をいただいた吉野健壱さんからまた絵をいただきました~

Yoshino_nanoha
「サーヴァント・セイバー あなたの召喚に応じて参上いたしました」

「リリカルなのはA's」第一話より
追い詰められたはやてがサーヴァントを召喚するシーンですね!
・・・と紹介しても違和感無いですねえー・・・。( ̄▽ ̄;)

さすがに塗りが丁寧っす。上手い!!
先輩なんで当たり前なんですが!くきィーー!!

実は結構前にいただいていたのですが
skypeで他のネタ絵の中に混じってヒッソリいただいたので気がつきませんでした!
・・・数ヵ月後に
「そういえばあの時いただいた(上記の絵)ってどこの絵ですか?」
「ああ、あれか あれは俺が描いた」
「(;゚Д゚) エエーッ!!! そ・そうだったんですか!?い・言ってくれればよかったのに!!!!」
「恥ずかしいし」
どんだけ控えめなんでしょうか!こんだけ上手いのに!
きぃー!
ありがとうございました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年の訪問者

今日は東京でアニメーターとして頑張ってるジロー君がうちに来ております。
せっかくですので、ブログ掲載用にイラスト描かせました描いてもらいました。
本人曰く「うーん、でっかい迷惑です。でっかい失敗です」
ちょっと痛いコメントですね!ではどうぞ。

jiro_shinobi

無理やり使ったこと無いphotoshop使わせて塗ってもらいましたw
これは・・・私の昔描いた漫画のキャラですね・・・。何の嫌がらせでしょう!
ありがとう!

そしてもう一枚!

jiro_aria

ARIAより、一度原画をやったとのことですので
アリスちゃんとアリア社長を描いてもらいました。
もっと足を広げなさい!と言ったのに閉じられてしまいました。
にしてもサラサラっと描いたのにうめぇなあ!アニメーターすげえー!

おまけ

jiro_aria2

私(G-Tetsu)らしいです。・・・かわいいのでまあよし!
ジローくん、ありがとうございました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおぃ、これ貼っといて(タモリ)

今日は大学時代からの先輩、吉野健壱さんからイラストをいただきました!
なんと、「マリみて」の祐己さんが凄いものを握ってるキワドイ萌えイラストだとか!

う~ん、ハァハァ

では見てみましょう!


maria


あれっ!!!!

あれあれー

おっさんやん!!!!

まあ、これはこれで萌え?確かに凄いもの握ってらっしゃる。
おおきくおおきくおおきくなぁれ~。
著作権的にうるさい○天堂にやさしい加工が施されてGJ!ですね!
ありがとうございました~。

あれ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)