« アバターゴイスー! | トップページ | ご無沙汰しております »

元気をくれる すごい アニメ

Kareidostar_sora1

「カレイドスター」より苗木野そらとフールです。
あまり新番組を見る気になれないせいか
昔の録画ビデオをひっくり返して見てるんですが
そんな前の作品でもないかなと思ったら、
もう本放送開始より7年、放送終了よりほぼ6年経つんですよね。
経つなぁ・・・。

熱血スポ根少女モノで、ベタベタではありますが、
王道がすっかり古典と可した現代では逆に新鮮だなあ。

今見るとそらがすげーいい。やさしーんです。泣ける。
16歳なのに、すべてを包み込む優しさだぜ・・・。
現実で凹む出来事が多いんで身に染みる。
憎しみの心を和らげるぜ…。
ふう、天使の技じゃないけど天使の心を呼び覚まされた感じ。
やっぱ、いいなカレイドスター。

てなわけで、初めてそらを描いてみました。

ニコニコで1話目だけあります

見てない人は是非~。


ひさびさにニコニコ動画の動画用に絵を書きました。
前二回はアイマス動画でしたけど、今回はボーカロイドです。

制作はマイミクのとろPさんです。
ニコニコで2009年に流行った動画をボーカロイドでのメドレーにしてますね。
3枚描きました。どれかは当ててみてくださいな~ってバレバレでしょうけど…。

|

« アバターゴイスー! | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

俺はアイアンリーガーだな
生きる元気を与えてくれる

投稿: | 2010/02/03 12:43

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/towmxg8
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010/05/03 07:25

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/ybyuj4m
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010/06/04 23:21

カレイド懐かしいですね。
アニメとても面白かったです。

カレイドと言えば
ラジオ(すごらじ)がアニメ以上に面白かった。
毎週爆笑してきいてましたね。
押入れに埋もれてるCDRを掘り返せば
ラジオのデータあるかなぁ。

新しいアニメ見る気が起きなくて
古いの引っ張り出して・・・
ってのはよくありますねぇ。

リューナイト
星界の紋章&戦旗
天使な小生意気
なんてのを最近見ました。

投稿: たまに通る人 | 2010/07/02 14:47

http://navitime.me/ent/8djogt0/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010/07/13 19:11

どーもです。ピクシブから気になって来てしまいました。僕も「つよきす」好きですよ。姫かなごみで心は葛藤しています。ツンデレはいいなあ。作品のUP楽しみにしていますね。

投稿: リトル福河 | 2010/12/16 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/47431276

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をくれる すごい アニメ:

« アバターゴイスー! | トップページ | ご無沙汰しております »