« アメリカの大学ではこれが普通よ | トップページ | いい天気ですから »

12月ですねー

Ims_yukiho_happysnow

一応、雪歩です。
寒くなってきたので、ゆうめいPの

を久しぶりに見てました。
うーん、やはりいつ見ても俺俺コメントのノリがすばらしい。
このベタベタな2人にベタベタなボケ…大好きです。
しかしかわいいよなあ・・・雪歩もこの歌も!!!
むむう、寒い!心が寒い!!ふとんだ、ふとんを持って来い!!!
もう寝る!!!

実は春先からこちら、ニコマスにはとんと疎かったりするのです。
たまにマイリスで昔の見たりするんで飽きたわけではないんですけど。
ちょっと忙しくなって、これは後で見よう、これは後、って
してたらいつの間にやら年末ですよ。
時の経つのは早いものですなあ・・・。
最近のオススメありましたら是非教えてくださいませ。

|

« アメリカの大学ではこれが普通よ | トップページ | いい天気ですから »

コメント

sm7993511、sm8370071、sm7910404
ノベマスですがここらへんは面白かったです

投稿: | 2009/12/04 11:54

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893602

最近だとこれじゃないでしょうか。

投稿: ぺりか | 2009/12/04 23:00

あざーす!!
早速メモです。
サラリと見た感じどれも好みっぽいです。

【ニコニコ動画】「プロデューサープロデューサー」 四条貴音様

【ニコニコ動画】「フェロデューサーさん」 第一話

【ニコニコ動画】「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話

>ぺりかさん
って、ぺリ香先生!?
違ったらゴメンなさい。でもおすすめありがとうございます。
おお、これは友人に見とけ、これだけは見とけって
言われた「3A07」じゃないですか・・・
なんつーか、いろんな意味で恐い・・・です。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~

投稿: | 2009/12/04 23:20

3A07を抜くならオススメはこの3つです!

sm8937191
ライオン~伊織とやよいのサバイバル

sm8951365
コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 第二話『乗船』

sm8959950
子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その9

投稿: ティンティンP | 2009/12/05 04:14

>ティンティンP
どれもいい感じっす!
ありがとうございます~

早速
【ニコニコ動画】ライオン~伊織とやよいのサバイバル
見ました~!!
最初は動画の意図がわからなかったですが
なるほどコレは面白いですね!
熱いわー!いい展開です。

【ニコニコ動画】コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 第二話『乗船』
おっ、カイジもの!?前にもMADプロデューサーものでエスポワールに乗るヤツありましたよね…。これは見たことなかったですが、スゲー面白そう…1話から見ます!!!

【ニコニコ動画】子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その9
9ってwwww 
3くらいまでは見てたけど、さすが人気シリーズwww

投稿: Gてつ | 2009/12/05 22:11

全部見た!
どれもスバラしい!
こんなに見る気が起きないなんて、もう飽きたのかなって懸念してた時もあったけど、気の迷いでした!

特にアイドルマスターヤヨイ、子安武人その9は笑いすぎて泣きました。3A07の感動MADもこういうアホアホMADも同じくらい感動するんだよなあ…。

投稿: Gてつ | 2009/12/08 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/46922625

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですねー:

« アメリカの大学ではこれが普通よ | トップページ | いい天気ですから »