« 野明とイングラム | トップページ | いつまでも覚えてもらえていると思ったらそんなの勘違いも甚だしいのよ(by桜野くりむ) »

ひたぎさんと赤い本

Bakemonogatari_hitagi

化物語より戦場ヶ原ひたぎさんです。

最近色々塗りを試し中。
デジタルに移行してから便利になってるんですけど
影やハイライトのレイヤーを分けたりと
効率を考えてデータを作りすぎた気がして
ちょっと塗るという作業がしんどくなってたことに気付き
アナログ時代はアクリルガッシュで描いていたから
厚塗り風味にもチャレンジしようかなーと思って描いてみました。
あまり考えずにゴリゴリ塗りこめるのが楽しいです。
てなわけで、しばらくこんな感じで行こうかともいます。

|

« 野明とイングラム | トップページ | いつまでも覚えてもらえていると思ったらそんなの勘違いも甚だしいのよ(by桜野くりむ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/46549089

この記事へのトラックバック一覧です: ひたぎさんと赤い本:

« 野明とイングラム | トップページ | いつまでも覚えてもらえていると思ったらそんなの勘違いも甚だしいのよ(by桜野くりむ) »