« センパイ、どこ見てるんですか? | トップページ | 野明とイングラム »

探し物はいつもポケットの中

Saki_ryumonbuchi

「咲-Saki-」より龍門渕高校のみなさんです。
一人だ一人だと思ってた衣ちゃんのそばには、いつも皆がいたんですね。
龍門渕はボス敵役割の存在なんですけど
孤高の天才・天江衣を影ながら支える
「家族で友達」なチームメイトたちにウルウル来てしまうのです。

そんなわけで遅くなりましたが清書版です。
拍手で期待してくれてた人ありがとう。あなたたちのおかげで描けました。
前の絵よりいい物にしたいと意気込み強すぎて
何だかいつもより凄く時間かかっちゃいましたが
かけた分だけの完成度はあるかなーなどと自画自賛です。

このでイラスト216枚目です。
と、急に思い直したように枚数を数えてみました。
200枚目はとっくに越えてました。何だかんだでよく描いたなー。

咲-Saki- キャラソートやってみたよ!
咲キャラの好きランキングをソートしてくれるスクリプトです。
一番は部長!なんですけどまだ一枚も描いてないというのはどーゆー事でしょうか。
うーん、ゆみちんやモモはもっと上にしたい気持ちはあるが・・・。
ランキングになると改めてそうだったのかーなんて思っちゃいます。

1 竹井久
2 龍門渕透華
3 宮永咲
4 天江衣
5 加治木ゆみ
6 東横桃子
7 福路美穂子
8 池田華菜
9 原村和
10 井上純
11 国広一
12 片岡優希
13 吉留未春
14 蒲原智美
15 藤田靖子
16 文堂星夏
17 妹尾佳織
18 沢村智紀
19 津山睦月
20 染谷まこ
21 久保貴子/夢乃マホ
23 須賀京太郎
24 ハギヨシ
25 杉乃歩/田中舞
27 エトペン/深堀純代
29 宮永照/門松葉子
31 西田順子/山口大介/和の父/上柿恵/池田の妹(三つ子)
36 弘世菫/鹿児島の神代/咲の父

こーゆーのは魅力的なキャラがたくさんいる作品だと面白いですね。
そんなわけでみなさま、部長の絵をがんがん描いてください。

最近、よく「ドリームクラブ」買った?っていうか
当然やってるよね?的な事を聞かれます。
その度にやってませんと応えるのが心苦しいです。
てか、お前ら当然のように聞くなwww

・・・聞くか!聞くよな、そりゃあ!

一転して、超久々にニコマス貼りです。


∀Pの4コマ漫画動画!
絵、BGM、ネタ、ボリュームと全てが素晴らしすぎる。
なんつーか、貫禄?オーラ?がすごい。
うーん、この人はプロなのかなあ、プロっぽすぎる線の達者さです。

拍手返答です~。
-----------------------------------------------
このシチュエーションで男らしく「ぱんつ」と言ってみたいです。
チャンスをください・・・orz

-----------------------------------------------
安西先生に頼み込むみたく言われてもw
いやー自分からたくし上げてるんだから、ガン見ですよ、ガン見!

|

« センパイ、どこ見てるんですか? | トップページ | 野明とイングラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/46128224

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はいつもポケットの中:

« センパイ、どこ見てるんですか? | トップページ | 野明とイングラム »