« アマガミアンソロ描きました。 | トップページ | 探し物はいつもポケットの中 »

センパイ、どこ見てるんですか?

Amagami_nanasaki1

アイアイのこのシーンのインパクトも凄かったですね。
まあっ!はしたない!と思ったら、思ったら!
・・・ニコニコのアマガミ動画の最多再生ワロタw

てなわけで、引き続き宣伝です。
いつも行ってる新大阪の某大きめ本屋は
エロ漫画コーナーに置くなんて、わかってるんだかわかってないんだか。
ともあれ「アマガミーVarious Artists」よろしくお願いします~。
宣伝文句外したバージョンです。→

拍手の返信です。
皆様久しぶりで申し訳ありませんが
ほんと、これだけが心の支えです。ありがとう!

-----------------------------------------------------
残暑御見舞い申し上げます
-----------------------------------------------------
ご丁寧にありがとうございます。
ああ、今年は残暑見舞い絵描けなくてごめんなさい。
去年は恥ずかしかったw

-----------------------------------------------------
(風越絵に関して)
麻雀牌無いと、スポーツ物ですと言い張れそうな面子なんだよなぁ。
正統派RPGの主人公パーティ、とも言える。

-----------------------------------------------------
この絵は寡黙な娘、深堀さんを何故かカッコよく描いて見たいと思ったのが
動機です。
全体的には格闘ゲーム的イメージイラストを狙ってましたので
あながち遠くないご指摘ですw

-----------------------------------------------------
初めてサイトに遊びに着た者ですが・・・
なんですか?ここは天国?可愛い娘さんがいっぱいで・・・
お、お、お持ち帰りぃーーーーっ。
・・・取り乱してしまいましたw

-----------------------------------------------------
うれしい!!!!!!!
何言ってんの!も・もっとだ!もっと言って!!!!!
ほめられなれてないので素直に染み入ります。
頑張ります!!!

-----------------------------------------------------
(鶴賀学園絵に関して)
突き出たおしりに目が吸い付いて離れません
-----------------------------------------------------
お尻は難しいですね。後姿を描き慣れていないので
このモモは相当描き直しました。ありがとうございます!

-----------------------------------------------------
突然ですが、次に挙げるキャラの内1人を自由に選んでイラストを描いて下さい!!
 A・『プリンセスラバー』の『シャルロット・ヘイゼルリンク』
 B・『パンドラハーツ』の『エイダ・ヴェザリウス』
 C・『うみねこのなく頃に』の『紗音』 共通点は……言わなくても解りますよね?

-----------------------------------------------------
リクエストありがとうございます。
ただ、…すんません、ちょっと遠慮させていただきます。

-----------------------------------------------------
pixivから飛んできました、Dautと申します。
Gてつさんの綺麗なイラストを色々と見させていただきました。
(ちなみに私は、アニメよりもオンライン上に
アップされているイラストを観ているほうが楽しいですw)
またお邪魔させてもらうかもしれませんので、よろしく。

-----------------------------------------------------
わーん!ありがとうございます。
pixivもスリリングでいいんですけど
なんだかんだでブログは私のホームなんで
ここでメッセージくれるのはホント力になります。
ありがとう!

-----------------------------------------------------
咲-saki-関連で一番凹んだのはMJ4の大会かな
-----------------------------------------------------
MJ4ってセガのアーケードオンライン麻雀ゲーですね。
確か、咲のキャラが参戦するってのはだいぶ前に聞いたことあるけど…
タイアップ自体はそんな問題無さそうに見えますが…ハッ!
まさか部長が入ってないのがまずかったのでしょうか!?

-----------------------------------------------------
パンツはいてない…
-----------------------------------------------------
パンツははいてないんですよねえ、本当に
CERO ZだよZ!

-----------------------------------------------------
TBS系列でリリカルなのはA'sの再放送決定に驚く。
何事ぞ!
-----------------------------------------------------
まじかいな!と思って時空管理局さんや公式見に行ったらマジだった。
やった!!!これは・・・BD発売フラグ!!!!

-----------------------------------------------------
見所w
褒められちゃったww

-----------------------------------------------------
えーと、どの部分のことでしょうか・・・?

|

« アマガミアンソロ描きました。 | トップページ | 探し物はいつもポケットの中 »

コメント

めがっさ遅れましたがアンソロ発売おめでとうございます!
今度書店で探してみますね(^ω^)


え…こんなシーンあったんですか(((゚Д゚;)))
というかなんで正面から描か(ry


Gてつさんに憧れて放置していたペンタブを眠りから解放したんですが、アナログと違ってうまく線が引けません…(ノД`)

Gてつさんはなんのソフトで描いてるんでしょう?やっぱりSAIですか?

投稿: りょうと | 2009/09/05 17:42

>りょうとさん
どうもありがとうございます~。アンソロコミックは見つからない場合は通販でも…と思いますが本屋さんで探すという行為は好きなので、
是非回ってみて下さい。
描く時に使っているのは仰るとおりSAIです。
SAIはやはり線補正の力が凄く大きいです。
線補正自体はcomicstudioにもありますけど、
SAIの方が手軽に使えていいですね。
是非お絵かき楽しんでください!

投稿: Gてつ | 2009/09/05 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/46113976

この記事へのトラックバック一覧です: センパイ、どこ見てるんですか?:

« アマガミアンソロ描きました。 | トップページ | 探し物はいつもポケットの中 »