« (割と早く描けたので)更新せずにはいられないな | トップページ | 先輩、お疲れ様っ! »

あなたとすれ違い!

今日の絵はー
鶴賀学園のみなさんです。まだ出来てませんがw
Saki_tsuruga_rough
いやー風越のラフよりラフやなー
最初はもっとカッコイイゆみちん&モモを描いてたはずなんだけど
風越絵とちょっと変えたかったので、愛情表現豊かなモモです。
しっかし、モモの天然石ころ帽体質は何なんでしょうね。
気付いてもらうために歌ったり踊ったりする時点で
なかなかアグレッシブな子だと思うんですけど。~っスという語尾も可愛いし。
つか、あの目にかかる髪はうっとおしくないんだろうかw

あー、咲最高だなー、もう録画何度も見てるわ・・・。

そんなわけで今日は盆休みも最後ですので
日本橋に行ってきました。

もちろん、ここぞとばかりにドラクエも持ち歩いてすれ違いしてきましたよ!
たくさんのご来場ありがとうございます。
地図も持たずに「アイドル はるか」が行ってましたらそれ私です。
ずーずーしくてすんませんw
しかし、この自分のDSによその人が遊びに来る楽しさは新鮮ですね。
ドラクエやってない時はなにが楽しいんだか全然わかんなかったですわ。
頻繁だけど、行為自体はいたって消極的なネットの交流!
このくらいが自分には合っております。
モンハンのネット接続なんてとてもできませんです、はい。
「まさゆき地図」と「川崎ロッカーの地図」たくさんありがとうございます。

てなわけで今日買ったものです。
Pic20090816b
・・・うーん、咲グッズを買いに行ったのか君は!!
bloooomin'以外の歌はitunes storeで買いました・・・。すまん!
とらの穴の3階同人コーナー、「うみねこ」「東方」新作発売のためか、
すごい人と熱気。空調壊れてるのか!
入場規制してて、フロアの半分以上がレジの列という大変なことになってましたよ。
あーなんか、このメインストリームが全然ワカラン自分がちょっと寂しい。

あ、あとバスタオルを新しいのが欲しかったので買いました。
生活用品も買ってるのだ!

Pic20090816a
体拭かないけどね!

いやーこんなでけーグッズ初めて買いましたよ。
18年ほど前、友人がボーグマンの「アニス・ファーム」のバスタオル買ってたの見て
「ないわー」的な事いってごめんなさい・・・。
買っちゃってるよ、俺・・・。
あーDVD2巻が店頭に置いてたらやばかったなあ(付録に全裸の咲のど抱き枕シーツ)

|

« (割と早く描けたので)更新せずにはいられないな | トップページ | 先輩、お疲れ様っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45950056

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとすれ違い!:

« (割と早く描けたので)更新せずにはいられないな | トップページ | 先輩、お疲れ様っ! »