« 新コーナー・今日のラフ! | トップページ | あなたとすれ違い! »
やはり、下書きできてると、完成までは割と早い!
2009/08/14 イラスト, その他アニメ | 固定リンク Tweet
金髪萌へ
投稿: 井川君 | 2009/08/16 02:22
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: (割と早く描けたので)更新せずにはいられないな:
サイト売買のサイトストック
コメント
金髪萌へ
投稿: 井川君 | 2009/08/16 02:22