« 先輩、お疲れ様っ! | トップページ | センパイ、どこ見てるんですか? »

アマガミアンソロ描きました。

お久しぶりです。
何だかんだで遅くなりましたが、咲絵、龍門渕の面々も描いてます。
Saki_ryumonbuchi_rough_2

端書書くのちょっと恥ずかしい年齢です。
龍門渕絵はまたもやカッコイイ系の草案から
アニメ視聴経て、二転三転してこんな絵になってます。
なるよねー!ねー!!
だって、20話「友達」、えぐえぐしながら見てましたから…。よかったのう衣・・・。
清書はちょっと間が空きそうですが、よろしくお願いします。

宣伝です。
なんと、アンソロジーコミック『アマガミ -Various Artists-』に
表4、つまり裏表紙絵を寄稿しました。
とにかく、ゲームにも嵌っててたんで
今まで描いた絵の中で一番気合入れて描きました!

デジカメ写真で失礼します。この右の絵を描きました。
あ・帯の下にも絵がありますが、ソコがメインなんで、
そこは是非ご購入の上、確認されますようw
Dscn0046
表紙も含めてカバー下もあわせて見ていただけると嬉しいです。

それにしても、上記の画像やリンク先でもわかりますが
面子が凄いですね。
人気エロ漫画家さんが多くて、
何で自分が混じってるんだろうと思いましたよ!
凄い場違い感!!ホント、何で自分にオファー来たんだろうw

中身はゲームやったことある人はもちろん、
やったことない人でも楽しめる高品質なものに仕上がってます!
アンソロジーコミックってなかなか立ち読みなどの試し読みが出来ないけど
執筆者が人気のエロ漫画家さんってことで
ある程度クオリティが約束されてるのは大きいですね。
読もう!コミックビーム「アマガミ -Various Artists-」!!

|

« 先輩、お疲れ様っ! | トップページ | センパイ、どこ見てるんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/46064923

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミアンソロ描きました。:

« 先輩、お疲れ様っ! | トップページ | センパイ、どこ見てるんですか? »