« エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ!2 »

アイマスDS・秋月涼さん(15)に息子さんが…

いることが判明したようです。

ドッゲェー!マーチン!
つ・ついてるだとぉ~!!!
DSも月までぶっ飛ぶこの衝撃!

失礼しました・・・。

そんなわけで
アイドルマスターDSのヒロインの一人秋月涼ちゃんですが
上記の公式動画にて、なんと立派なおちんちんがついている
という衝撃の事実が明かされました。

この真実判明から数日、今の気持ちを一言で言うなら

「ウソだと言ってよ!バーニィ!(876)」

いやー・・・
発売前に情報を小出しにして煽るのは常套手段だし
話題持続させるためってのわかるんですけどね。
実は男の子だった!というのは受け止めきれねえw
全てをひっくり返す衝撃でした。

(色々書き連ねてたら、あまりにもキモいのでカットw)

普通の新キャラなら面白いことするな、と思えるんでしょうけど
やっぱ、アイマス世界の住人への感情移入がハンパ無いなと。
頼りがいのある涼お姉さんはもういないのかと思うと
泣けてきた・・・。

何よりショックなのは
ここまでショックを受けている自分がいるってコトが一番のショックでしたw

切り替え切り替え・・・。

|

« エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45627782

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスDS・秋月涼さん(15)に息子さんが…:

« エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ!2 »