« NiGHTMARE ERi | トップページ | アイマスDS・秋月涼さん(15)に息子さんが… »

エヴァ新劇場版「破」見て来たよ!

Eva_rei1

待ちに待ったエヴァンゲリオン新劇場版「破」
楽しみなのはもちろんありましたが
それより何よりネタバレ踏むのが恐くて、
初日に行って来ましたよ!

想像以上の大展開におしっこもらしそうなくらい興奮したので、
10年ぶりくらいに綾波レイです。
ああ、久しぶりに描く彼女は似なかった・・・。
この絵、さっと描いてそうですけど、スゲー書き直してますw

以下更新は続く。
多分!

珍しく更新!
新キャラ・真希波・マリ・イラストリアスちゃん!
Eva_mari1

トーゼンの如く何も語れませんが・・・
いやー、そうくるかぁぁぁぁ!?・・・的な娘でした。
見る前にしていた私の陳腐な予想が全部外れてくれて嬉しいです。
にしても新創刊「ヤングエース」についてくるマリちゃん(プラグスーツVer.)の
フィギュアのなんとやる気の無いこと!

更新その2
色つけてみた!
Eva_mari2
あー、イラストリアスちゃん可愛い・・・

|

« NiGHTMARE ERi | トップページ | アイマスDS・秋月涼さん(15)に息子さんが… »

コメント

おぉ、Gてつセンセの描く綾波だ!(;゚д゚)

10年以上前にセンセが描いてた綾波を見た事のある人間から言わせれば、なんかスゲーかわいらしくなってる(*´∀`)
昔の絵も勿論上手かったですが、今の絵も中々どうして、いい感じじゃないですかー

最も、昔センセの描いてた綾波サンは、もっとサービス精神旺盛でしたがw

投稿: ヤキメシ | 2009/06/28 22:47

>ヤキメシさん
ジロー君には似てねー!!って一蹴されましたw
昔は下手なりに貞本絵まるパクりだったからなー
綾波さんは今回の映画で凄く可愛かったので
改めてファンになりました。

投稿: Gてつ | 2009/06/29 23:02

放送当時熱狂的な綾波ファン(今もですけど)だったんですが、今回登場のマリにはすっかりやられました。
またGてつさんのマリがハンパ無く可愛いです。
ソッコーで両方保存しました。

でもまだ映画は観てないー(TAT)

投稿: とp | 2009/06/30 22:49

あ、いやいや一蹴したつもりはなかったのですがw
職業柄すいません…sweat01
んじゃまたGてつさんに影響されてエヴァ見に行こうかな。なのでGてつさんもなんとしても一歩見て下さいな…!ジュエルペットのイラストもお願いしますw

投稿: ジロー | 2009/07/04 15:10

劇場版でマリを観てた時にずっと違和感を感じてたんだけど、絵を見ててやっと思い当たりました。
”他のキャラと発育状態が明らかに違うよね?てか14歳は嘘だろ!”って事です。
そんな喉につっかえたものが取れて満足に絵を拝見させて頂いた次第です。
あと劇中挿入歌で県警対組織暴力で成瀬正孝が刺殺されるシーンを思い出したのは俺だけじゃないはずと思いたい!
という訳で2度目の鑑賞楽しみですな!

投稿: おうどんたべたい(仮 | 2009/07/08 21:48

またしてもコメ返信遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます、皆様・・・。

>とpさん
ありがとうございます~。
先週末は2度目の破を見てきました。
やっぱしマリは切れてますな~。
次の活躍が数年後なのが待ち遠しいですが
妙なスピンオフ作品では見たくないような…。

>ジローさん
しかしこんだけ東京と放映しているアニメに差が無い大阪なのに一歩だけ無いってすごいなぁ。
破、は見ておきなさいな。損はしないと思うよ!
ジュエルペットはどうしようかなw

>おうどんさん
破、2度目の鑑賞お疲れ様でした。
2度目は整理した頭で見れるから
見やすくてよかったですねー。
発育のよさはマリはダントツですね。
レイやアスカのスタイルもグンバツですが
等身からして14歳くらいって感じですし。
乳揺らしよって・・・揺らしよって!

投稿: Gてつ | 2009/07/14 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45473345

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ新劇場版「破」見て来たよ!:

« NiGHTMARE ERi | トップページ | アイマスDS・秋月涼さん(15)に息子さんが… »