« 876プロでもやってみよっ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! »

NiGHTMARE ERi

Ims_nightmareblood_eri

「アイドルマスターDS」より、水谷絵理ちゃんです。
着てる服はアイマスSPの「ナイトメアブラッド」という
あきまん先生のデザインなんですよね~。実にエロ可愛い
DS版での登場は限りなく低いので、実際にゲーム中に見ることは無さそうです。
引きこもり、ネットアイドル出身という設定で、普段はオドオドしてるけど
ネットにうpする時は大胆なカッコで蠱惑的な表情を見せるんかなー
なんて妄想だけ走ってますw

ホントはアイマス漫画3本目描いてたんですけど
息抜きにラクガキしたら気に入ってしまいました。
まあ、いつものことなんですけど、よく描けたなーと。

|

« 876プロでもやってみよっ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! »

コメント

ぐはぁ(((゚Д゚;)))
えろかっこいいですね、このコス!
こういうデザインができる方ってすごいですよねぇー。それをさらっと描いてしまう方もすごいですがwww

…このコスを見てガオガイガーを思い出したのはなんでだろうwww

投稿: りょうと | 2009/06/22 06:32

>りょうとさん
コメントアリガトございます~。
あきまん先生のデザインは神がかっておりますなあ。さすがゲーム出身といいますか、シルエットがわかりやすい。それでいて、中の少女達を殺さないデザイン。頭ではわかっていてもなかなか難しいですよね。

ガオガイガーっすか~
木村貴宏キャラはぱっつんぱっつんで露出高いイメージあるんで、何か居そうですねw

投稿: Gてつ | 2009/06/22 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45415666

この記事へのトラックバック一覧です: NiGHTMARE ERi:

« 876プロでもやってみよっ! | トップページ | エヴァ新劇場版「破」見て来たよ! »