« やよいと伊織のプレゼント | トップページ | NiGHTMARE ERi »

876プロでもやってみよっ!

Ims_mizugi_maflar1

アイドルマスターDS」より
日高愛(13)、水谷絵理(15)、秋月涼(15)の中学生トリオです。
水着にマフラーとは、またマニアックなコスチュームですが
pixivアイマス絵描き内で流行っている
「水着マフラー」絵を描こうキャンペーンに乗っかった絵です。

水着の上に一枚マフラーという薄絹を載せることで
妙なエロスを醸し出すかと思いきや、
風にたなびけば凛々しさの象徴となる。
いろんな顔を見せる「水着マフラー」凄くいいです!

pixiv内で色々なユーザーさんが
アイマスのイラスト企画やっていただいてたりするんですけど
今まで一度も参加したこと無かったんですよね。
お題が決まっていると弱いタイプ・・・
でも流行に乗りたい!輪に入りたい!
今回、何とか参加できて嬉しいですわ。

超ひさびさにニコマス貼ったり


アイマス×逆転裁判動画の2話目がとうとう公開!
これがまた想像以上のクオリティで、モニターの前でひっくり返った・・・。
ゲームのインターフェイスまた凄い再現度合いなんです。
そして、双方のファンが見たかったこの展開!
二次創作のプロ!って言葉が頭よぎりました。


こんなに自分の絵を動かせる人には嫉妬せざるを得ない
ノリノリで楽しい動画。タケミツP最高っす!


リヨ先生のpixiv発の「水着マフラー部」宣伝部長としての
休日の有意義な過ごし方・・・
超・可愛いダンスです。


相変わらずシュールで独特な世界観…。
カッコイイ画ですなぁ。

以下拍手返信です。
最近は何かと凹む出来事の多い昨今、
皆様の拍手一つでホント色々救われたりしてます。
ありがとう!

--------------------------------------------------
律、じわじわと人気が上がっているようで、
ファンがブレないからですかねぇ、唯と共に二次創作はしやすそうな感じ。
沢庵はズルズルと空気になっているようで、澪は変わらずな感じですね(エロねたツエー
最近は唯がお気に入りですよ、ゴールデンレトリーバーとあったのが良く分かる。

--------------------------------------------------
返信遅くなってすいません。
けいおん、もう終わっちゃいますね・・・寂しいわ・・・。
誰が好きってのも面白いですけど。やっぱあの4人揃ってのけいおん!ですね。
ムギちゃんのりっちゃんの代わりはいない!で泣きそうになった私。安い涙や・・・。

--------------------------------------------------
さすがメインヒロイン。
ほんと春香さんはおいしいところを持っていくなぁ(笑

--------------------------------------------------
春香さんは何だかんだで
360、SPと唯一2本ともクリアしてるキャラなので愛着も強いです。
自分の中では美味しいとこもっていけるキャラとしては、
春香か美希、あずささんすかね~

--------------------------------------------------
ここのところの漫画ネタ(?)大変楽しく拝見しております(^^;;
絵が上手いだけじゃなく、漫画も描けるなんて、天は二物を与えたな~w

特に春香さんに対する素直な愛情が感じられる名作ですね。
これからも更新楽しみにしています。
無理ないところで、通りすがりを楽しませてやってくださいm(_ _)m

--------------------------------------------------
め、名作なんて!うぁー・・・ありがとうございます。
ほんと、こんなこと言って頂けるなんて、描いてよかったです。
昔の漫画は読み返したくないケースが多いんですが
近作の漫画は珍しく気に入ってます。
春香さんに関しては
漫画では色物っぽく扱ってて申し訳ないと思いますが
可愛くも描いていこうとも思ってますので、そう言ってもらえるとホッとします。

更新頻度まちまちで申し訳ないですけど
こんな奴でよかったらまた時々覗いてやってください。

|

« やよいと伊織のプレゼント | トップページ | NiGHTMARE ERi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45400118

この記事へのトラックバック一覧です: 876プロでもやってみよっ!:

« やよいと伊織のプレゼント | トップページ | NiGHTMARE ERi »