« 唯は憂の右側です。 | トップページ | 唯と憂 »

唯とおやつとお母さん

※サイトにアクセスしただけで感染するGENOウイルスが猛威を振るっています。
対策をしておきましょう!

GENOウイルスまとめ 対策と駆除方法
* Adobe Readerを最新にする
* Adobe Flash Playerを最新にする
* 該当IPアドレスへの接続を遮断
* Adobe ReaderのJavascriptを切る
* 掲示板などに貼られている怪しいリンクをむやみに開かない
* ウイルス定義ファイルを更新する
* WindowsUpdate


Kon_manga1a
Kon_manga1b

けいおん!第7話のちい唯、ちい憂がかわいすぎるので。
アホな妄想漫画を描いてしまった・・・。
(まだ見てないんだけどね)
わけわからん話だし、お母さんがほぼオリキャラしてるどーしょーもないものですが
脳味噌ケーブル直付け妄想ってとこと、
自分で言うのも何ですが割と可愛くかけたトコ、
そしてなんと言っても一日で描いたこと
がよいです。

漫画ネタっていっつもラフ描いて、仕上げるのが面倒で
お蔵入りしちゃうことがすんごく多いんですよ。
今回のものはネタ思いついたのが朝で、
帰宅してから描いてその日のうちに出来たんで理想的な展開でした。

グレンラガンレポートといい、唯憂シャツ絵といい、
寝かしていたら記事として死ぬから、頑張って描いてみました。
と、近作のようにタイムリーヒットをコンスタントに打てるようになりたいですね。

以下更新中です。

|

« 唯は憂の右側です。 | トップページ | 唯と憂 »

コメント

すっごく可愛い漫画に癒されました♪

いつもこちらは拝見させていただいてるんですが、
ほのぼのといいましょうか、微笑ましいといいましょうか…。
とにかく、ニヤニヤさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

これからも体調にお気をつけてがんばってください(^^)

投稿: 通りすがりK | 2009/05/22 00:30

>通りすがりKさま
ありがとうございます~。
そう言っていただけると、ホント描いてよかったと思います。漫画ってOKなんかどうなんかいっつも不安なんですよ。
今回のは自分では気に入ってるんですけど、イミフなネタじゃねーかーと言われたら確かにそのとおりでもあるんでw

投稿: Gてつ | 2009/05/22 01:38

ケータイからはじめまして!

ゼノサーガの画像検索をしていたら萌えなモモの過去作品があったのでURL伝ってやってきました。

他にもステキなイラストがたくさんあったので(ゲームイラストだけなら全部拝見しました)、我慢できずにコメントをした次第です(´∀`)

また遊びにきますね

投稿: りょうと | 2009/05/22 19:57

>りょうとさん

はじめましてー。コメントありがとうございます。
不定期更新に定評があるブログですが、何卒よろしくお願いします~。
モモの絵懐かしいなあ~。
ゼノのキャラは大好きなんだけど、
結局あのモモ一枚しか描かなかったな~。
あーいう、趣味に走った感じの壮大なSFRPG、もっとでて欲しいなあ。
MASSEFFECTでも買うか…。

投稿: Gてつ | 2009/05/23 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45079161

この記事へのトラックバック一覧です: 唯とおやつとお母さん:

« 唯は憂の右側です。 | トップページ | 唯と憂 »