« 唯と憂 | トップページ | 芸能界のセンパイとして! »

わりとつらいときでも

けいおん!見てればオールおk!

Kon_ritsu

りっちゃんかわいい・・・。
みんなかわいいんだけど
噛めば噛むほど魅力を発揮する子だなーと。
6話でコンサートのMCのリハやって澪の緊張をほぐした時の
笑顔は至宝!
3話で唯のテスト結果に関して呑気な様子でいたら
澪に怒られて「え?何で怒られるの?」ときょとんとしていた顔が一番好きw

唯憂漫画が自分では出来すぎなほどうまく描けたんで
軽くキャラ練習のつもりで描いて見ました。

エヴァ新劇場版BD買いました。
amazonメール便で郵便受けに突っこんでありました。
初めてBDソフトを買ったってのもあるんですが
買った映像ソフトをすぐ見たのなんて初めてじゃなかろうか。
すげーーーーー綺麗。
緻密なCGの第三新東京市がハッキリ見えてスケール感が凄いです。
ホントでかいテレビが欲しくなりました。(今はHDブラウン管32インチ)
クッキリハッキリして印刷されたものみたいですねえ。
うーん、すごい・・・。

拍手、ありがとうございます~
-----------------------------------------------
かわうい~~
-----------------------------------------------
かわゆい~
pixiv見ててもかわうい憂絵が多くなってきて嬉しい限り。

-----------------------------------------------
姉妹漫画いいすね。このままなるべくいいペースで更新がんばってね!
-----------------------------------------------
ういういー。
忘れられないようにがんばります!

-----------------------------------------------
唯と憂が本当に微笑ましいです。
一家に一台憂がほしい。

-----------------------------------------------
ありがとうございますー。
唯も欲しがってあげて!

-----------------------------------------------
お邪魔女のドレミとポップの姉妹をおもいだした。
-----------------------------------------------
最後のコマの憂がぽっぷっぽいですね。
あー、姉妹話の♯40話と劇場版は良かったですねぇ。
お邪魔女はホント素晴らしいシリーズだったすなあ。
いまだにはづきちゃんのお別れ回のラストの合奏で涙出てしまう・・・。

|

« 唯と憂 | トップページ | 芸能界のセンパイとして! »

コメント

りっちゃんかわいいwwww
エヴァBDで見れてうらやましいです・・・

投稿: ムック | 2009/05/27 05:05

>ムックさん
ありがとうございます~。
最初はこの子は無しだな…とか思ってました。
ごめん。りっちゃんゴメン!
エヴァBD最高すぐる。一足お先に楽しませてもらいましたw
レイのちくびも鮮やかでした。(そこ!?)

投稿: Gてつ | 2009/05/27 07:29

おぉ、アニメ画まるまんまじゃないですか(((゚∀゚;)))
右下の表情が1番可愛い…(´∀`*)
いやいや、ここまで画力があったら自分の好きなキャラに好きなことさせられますよね←変態

新エヴァまだ見てないんですよねぇー。
当時の設定とかなり違ってるから抵抗感が…でも映像の鮮明さには惹かれてます。

…よし、やっぱ見ようwww

投稿: りょうと | 2009/05/27 11:18

>りょうとさん
ありがとうございます~。
いやー、真似しようかなとは思ってるんですけど
なかなかどうして本家の凄さを実感するばかりですよ。京アニは女の子のかきかた本を出してくれ!

好きなことさせられるって表現が何か背徳感強くてどきどきです。

エヴァはまあ、それはそれ、これはこれ!で
いっときましょう。
何だかんだで見たいもの見せてくれるのがエヴァだなーって思いましたわ。
無駄に豪華な画面を楽しんでほしいです。
あ、金曜ロードショーでやるらしいじゃないですか。良い機会ですので、是非!

投稿: Gてつ | 2009/05/27 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/45142307

この記事へのトラックバック一覧です: わりとつらいときでも:

» ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 [ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫]
「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009/06/10 07:24

« 唯と憂 | トップページ | 芸能界のセンパイとして! »