« 放課後軽音楽倶楽部! | トップページ | (200)エウレカ、グレン見てきました。 »

そこかしこ治療中

年初めからわずらっていたヘルニアによる
坐骨神経症がかなりマシになってきました。
なんと言ってもほとんど歩けない状態から
最近は走れるようになりましたものですから。
なんでもないようなことが~幸せだったと思~う
ですね。

けいおんの第一話で唯が尻もちつくじゃないですか
あれ、すごく目の毒ですw
こないだのアメトーークの腰痛い芸人、面白かった。
が「グギッ」ってSEはマジぞっとするので止めてw 

あと、最近凄く咳が止まらなかったので、
すわ、肺結核と思って、今日レントゲンとってもらったんですが
そんなことはなくて一安心。

なんだか病院に行くことに抵抗なくなってきたというか
何か最近ホント病院だよりです。

|

« 放課後軽音楽倶楽部! | トップページ | (200)エウレカ、グレン見てきました。 »

コメント

お疲れ様です。

腰痛は辛いですよね。
何でも人間は二足歩行している以上、腰痛からは逃れられない運命だとか・・・。
腰は一度痛めてしまうと、ある程度の周期で痛い時期が巡って来るので油断してはいけませんよ。
取りあえずGてつクンはもう少しダイエットすると良いと思うんだ。

検査の結果問題無くて何よりです。あまり無理はされずお体ご自愛下さいませー。

投稿: ヤキメシ | 2009/04/25 21:04

いつもお世話になっております~。

最近電気治療サボり気味なんですよね。
こういうときが一番油断して危険、とはわかっていつつも、病院まで行くのがめんどくてつい・・・。
ダイエットはやっぱ食事から!とはわかっていつつも
うーん、ずるずる、ずるずる。

とまたしても黄信号です。

トラックバックが何か深刻っぽくて緊張します。
(記事の内容には添ってるんでいいんですけど)

投稿: Gてつ | 2009/05/18 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44785329

この記事へのトラックバック一覧です: そこかしこ治療中:

» 坐骨神経痛の症状 [妊婦の骨盤矯正と坐骨神経痛の原因予防]
この長い坐骨神経が途中のどこかで圧迫されたり、刺激されたりすると痛みが生じて坐骨神経痛となってしまうのです。妊婦さんの場合は妊娠することによって、子宮が大きく押し広げられますし、それに伴って骨盤も広がりますので、広げられた骨盤などが坐骨神経に何らか... [続きを読む]

受信: 2009/05/17 23:04

« 放課後軽音楽倶楽部! | トップページ | (200)エウレカ、グレン見てきました。 »