« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

そこかしこ治療中

年初めからわずらっていたヘルニアによる
坐骨神経症がかなりマシになってきました。
なんと言ってもほとんど歩けない状態から
最近は走れるようになりましたものですから。
なんでもないようなことが~幸せだったと思~う
ですね。

けいおんの第一話で唯が尻もちつくじゃないですか
あれ、すごく目の毒ですw
こないだのアメトーークの腰痛い芸人、面白かった。
が「グギッ」ってSEはマジぞっとするので止めてw 

あと、最近凄く咳が止まらなかったので、
すわ、肺結核と思って、今日レントゲンとってもらったんですが
そんなことはなくて一安心。

なんだか病院に行くことに抵抗なくなってきたというか
何か最近ホント病院だよりです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

放課後軽音楽倶楽部!

Kon

「けいおん!」より桜高軽音部の皆様です。
またもや仕事忙しくてなかなか更新してないもんで、久々です。
アニメがあんまりかわいかったからサラリと描いてみました。
得てしてそーいうときのほうが良くかけたりもするんだけど・・・
これも割とそういう系の絵です。ノリは大事ですね!
通常運転までちょい肩慣らし気味でよろしくお願いします。

1話は早々に唯が楽器弾けないことを白状して皆に謝るところ、
2話は唯がバイト代を××するとこが好きです。
ホントこの子らは可愛いね。
見てて変にストレスがたまらないというか、上記の出来事って、
普通なら設定に組み込んで伏線にしそうなとこだと思うんだけど、そーはしなかった。
素直で可愛いです。

ヒットしそーですねー、これも。
女子高生、部活モノ、は老若男女問わず入っていきやすいですね。
近いようで果てしなく遠い、ファンタジーですもん。
異世界バトル物は悪くないんだけど、なんか気軽に見れない歳になってますわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »