« おいで、ウンディーネ | トップページ | アマゾンさんの誘惑! »

アイレボよいね!

Irevo_masaki

テニスの王子様が唐突に始まったジャンプSQにて連載中「アイレボ」より
えーと…、表紙の女の子です。
ワザとらしいぼかしですが、この子が誰かは
発売されたばかりなので読んでみて是非欲しいかも!
絵の可愛さで読み始めた漫画ですが、話しのテンポもよく
すっかりお気に入り漫画です。

SQといえば、スティールボールラン最新刊、
毎度おなじみ、現実と非現実が入り混じる怪しい感じは
ラストの盛り上がりを感じる!
そういえばもうゴール近いしそろそろ決着なのかなあ…。

えーと、てなわけで、残りは夜に更新します。
ホントだよ。

今回のディードリット絵はホント色んなところからリンク貼っていただいて
リンク先の反応で昔を懐かしんでもらえたりしていたみたいで
書いて良かったです。

好き好き大好きっさんの
触れてはいけない過去が面白すぎました。
いやあ、体張ってますねえ!
これに比べると私の20年前の絵を載せることなんてなんでもないですよw

ディードのCVが
鶴ひろみと冬間由美で言い争ったのもいい思い出です。

そんなわけでして、拍手返信です。
ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------
σ(・_・)も天外魔境ⅡがパチンコになるのをCMで知ったクチです^^;
まぁ桃鉄がパチスロになるくらいですし・・・
エウレカがパチンコになった時もちょっと驚きましたけど、
まさか「蒼穹のファフナー」までパチンコですかぃ(笑)
ホント、手当たり次第ですねぇ。
版権に金がかかるくらいで、意外と作るのラクなんでしょーか(ぉ

-------------------------------------------------------------
往年の少年漫画ヒット作から、エヴァを経て深夜アニメ系まで
いやー、ほんとおっしゃるとおり手当たり次第な印象受けますわw
パチンコ・スロットの作成は地獄の苦しみだと聞いてますが、
それでも後を絶たないのはリターンがでかいからでしょうね。
一時期より減少したとはいえ30兆円産業ですもんね。
ちょっと数字でかすぎて想像できない…。
あ、ペルソナ3もパチンコになるようですね。ほえー。

-------------------------------------------------------------
ディードリットの絵は俺も昔描いたなw
-------------------------------------------------------------
ディードリットは長い耳、ロングヘアー、でかい肩アーマー、細身の剣
と印象的なパーツが多くて、子供にも描ける位秀逸なデザインっすよねー。

-------------------------------------------------------------
ディード!ディード!!おっさんw!おっさんwww!!
-------------------------------------------------------------
こんなもん描いて19歳です、てへっ。なんて言わないよ!

-------------------------------------------------------------
二巻の口絵はともかく(汗)、表紙には大変お世話になりました(美術の課題的な意味で)
あ、「コンパニオン」の口絵(うるし原某?)の方には実際お世話に・・・ゲフンゲフン

-------------------------------------------------------------
美術の課題って・・・なんつー絵を描いてるんすかw
それはともかくTRPGコンパニオンvol.1のセル画フルヌードディードリット。
いやー、懐かしい。
最初見たときは、すわ、OVAとかでは
こんなエロイカットがあるんかいなと素で思ってましたよ・・・
あー・・・なんか目が熱くなってきた。


-------------------------------------------------------------
きれい☆
-------------------------------------------------------------
ありがと!
逆光は勝利!

-------------------------------------------------------------
ロードス島関連の小説をほぼ全て読破した身としましては、
ド直球ストライクな素晴らしい作品でございます…。眼福眼福。

-------------------------------------------------------------
どーもですー。ちょっと足の肉付きよすぎたかもw
ロードス島戦記、伝説は大好きだったんですが
新ロードスは読んでない私です。面白いんかな・・・?

|

« おいで、ウンディーネ | トップページ | アマゾンさんの誘惑! »

コメント

Don't you acknowledge that it is high time to receive the loans, which can make you dreams real.

投稿: MCCORMICKKristin34 | 2012/02/12 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44258738

この記事へのトラックバック一覧です: アイレボよいね!:

« おいで、ウンディーネ | トップページ | アマゾンさんの誘惑! »