« アイレボよいね! | トップページ | 灼熱のエージェント »

アマゾンさんの誘惑!

会社の同僚とゲームの話してて、
あー、今これここまでやってんねん、これはなー
て、色んなゲームの話するから、
普段退社時間凄く遅いのに一体、いつやってるんですか?と聞くと
およそ5本くらい同時進行してて深夜4時くらいまでやってるらしい。
げ、ゲーム神!!
目から鱗落ちたわ~
時間無いから趣味がおろそかになるなんて
つまんない言いわけだね!(おやおやどの口が)

て、真似してこないだのディードリット明け方5時まで描いてたら
その日は地獄でした!体鍛えないといかん・・・。

Pic20090307b
バラバラに頼んだから箱の多いこと。
地球に優しくない買いかたしてゴメンなさい・・・
そんなわけで、たくさんゲームが詰まれてしまいました。
やるぜー!やりたくて買ったんだからね!

アマゾンの最大の欠点は
一番欲しい時にお金を支払っちゃうってことかなw
昔は発売日でもやってるゲームとかあると
あまり購入意欲刺激されなかったし。

ディシディアは40時間くらいやって値段分は楽しませてもらったからいいけど
アイマスSPはまだ春香でIU本選前で止まっております
レッスン、超すっぽかしてすまん・・・。

そして今週はやけに漫画買った。
Pic20090307
漫画は読まずに詰むってことがないのでついつい買ってしまう。
何だかんだで金かかってるよな・・・。
たまに自戒の意味も込めて、こうやってアップしようw

・医龍20巻
自分から仕事辞めるのは
「辞めたいくらいキツイ職場」から逃げることでもあるんだよな。
当たり前だけど。
色々考えさせられます。伊集院さん大人になったなあ。

・アイドルマスターブレイク!1巻
絵はゲームのポリゴンに似た雰囲気でいい感じ。
ただ、やっぱり学生にさせる仕事じゃねー!無理あるだろ~w

・アイシールド34巻
・・・何度読んでもこんなあっさりした幕引きなのが残念で仕方ない。
もーすこし余韻が欲しかったです。ほんと残念。ものすごく残念でした。

・ライドバック10巻
とうとう終わってしまった。長かった・・・8巻と9巻の間がw
大好きな漫画だったけど
終始、淋がかわいそうだったから終わってくれてホッとしております。
色々想像が広がる良いラストだった。

・鉄子の旅プラス
全くの邪推でしかないんだけど
菊地直恵さんは鉄道旅行が辛いのではなく
レポを面白くまとめ上げるのがきつかったんじゃなかろうか。
と、ふと思いました。(ドンドン話でかくなってるし)
また何かあるようだけど、作者変えてやるんかな?

ゼロ魔、相変わらずよいテンポで面白い。次巻気になるわー
てなわけでこれからとらドラ最終巻読みます~

|

« アイレボよいね! | トップページ | 灼熱のエージェント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44271578

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンさんの誘惑!:

« アイレボよいね! | トップページ | 灼熱のエージェント »