« アマゾンさんの誘惑! | トップページ | 「支援がイクゾー」 »

灼熱のエージェント

Bio5_sheba

バイオハザード5よりBSAA隊員シェバ・アローマさんです。
いやー、超美人ですね~。彼女。サイコーッす!
最初はクリスのパートナーっつたらジルだろ?
ははーん、あれか!このシェバって子が物語り中盤でオーバーボディを脱いだら
じゃっじゃーん!ジルでした!ってやつやるんだな!とか言ってたんですけど・・・。
拾い忘れたアイテム拾ってくれたり、敵倒してくれたり、とても有能です。
なんか奥ゆかしいんだよね。

この絵、軽くゲームのレビュー的なものの挿絵のつもりで書いていたのに
いつの間にやらプレイ時間より長く描いてたり・・・

そんなわけでバイオ5やってます。
4-1まで来てます。
いやはや、凄い作りこみですなあ・・・。メチャクチャよく出来ています。
ただ、今回、恐怖感的なものは確かに薄いかも。
なんつっても同行者のシェバさんがいるから恐怖感も薄いですね。
彼女の存在はゲーム的には面白いんだけど、
バイオの恐怖的な観点からはマイナスになってしまうかなーと思いました。
いやー4はマジで次の面に進むのが恐ろしげで
嫌だな~って思っちゃうくらいだったんで。
まあ、でもこういうのもいいかな。
あまりガチ恐怖だとやる人も限定されてくるでしょうし
同行者の存在はデモが会話形式になって話にも厚みが出てよいです。
面クリアー形式なんで、前の面に戻ってお金や弾丸稼ごうかと思うんですが
結構弾消費しちゃったりしますね。難しい・・・。

そーいやあ、プリンスオブペルシャの時も
同行者の女性に助けてもらってばっかりだったなあ。


ストリートファイター アートワークス 覇
めもめも。久しぶりに欲しいなーって思うゲームのイラスト本。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」「シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”」を4月8日に実装
モンハンは1をドスガレオスのへんでやめた私なので、PC版もそりゃあやってないですが
このNPCがすごく気になった!おいおい、なんかモデリングのタッチちがうくね!
なんかラグナロクにもいましたよね、こーいうの。

原作者・荒川弘が監修を務める完全新作ストーリーが展開 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-』
かなり綺麗なセルシェーディングですなー。縮小画面表示だと完璧手描きに見えますね。
ただ、ADVかあー・・・wiiだしやっぱアクションにして欲しかったなー。
PS2の1作目は面白かったなあ。

萌米「東方あきた小町」
すげー・・・こんなんもう普通にグッズとして作れるんかしら?
じゃけん先生いかがっすか・・・

「総額2兆円」でゲーム業界にも追い風? ゲームショップでも「定額給付金セット」販売がスタート
給付金をきっかけにちょい大き目の買い物をしよっかなーと思わないでもないですが
何買おうかな。CS4?いやいやいや・・・。

【ニコニコ動画】PSP「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」 プロモムービー
サンデー、マガジンコラボ企画PSP編。DSは野球らしい。
いやー、究極超人あ~ると炎の転校生は反則だわ・・・
おっさんくすぐりがなかなかわかってらっしゃる。

ひさしぶりにアイマスMAD貼り!
最近は手描きの作品がどれもこれも凄すぎて。
いや、昔から凄いんだけど・・・。製作者様いつもありがとう。


タケミツPのロックンロールが響き渡る手描きアニメーション。
も、この絵のノリが良すぎて。カット割りも完璧に近い!?


ええなー!これ!春香さんの可愛さとネタを全開で込めた
超力作!自作アニメーションあこがれるわ・・・。


しゃどPの絵もいい味ですわ~。毎回毎回躍動感溢れるアニメーション最高です。


魔汁先生の超本気!口あけたまま見てしまいました。めっちゃ素敵。


全力であほな動画を作る人を心から尊敬します。

|

« アマゾンさんの誘惑! | トップページ | 「支援がイクゾー」 »

コメント

どうもはじめまして。
シェバ・アローマ検索からHITした
こちらに飛んできた者です。
以後お見知りおきを・・・

ってこんな所でキミのサイトを見つけてしまうとは
偶然にも程があって面白かったです(^^)

最近シェバがお気に入りなのですが
コンピのシェバがお馬鹿なので困りものです(^^;)

こちらも360でバイオ5やってます。
管理人さんとコープしたいですね♪

投稿: decoy | 2009/04/02 18:32

>decoyさん
どうもーはじめまして~。
サイトきれいっすねー。ブクマしやした!
こちらこそよろしくお願いします
・・・ってどちら様?
もしかしてリアルで知ってる人すか?

投稿: Gてつ | 2009/04/03 22:16

リアルで知っている人です~。
ま、それはいいとして
サイト名にも由縁のあるゲームが
とある所でリメイクされていますので報告を。
ガリウスとか、F1スピリットもあります。

投稿: decoy | 2009/04/07 23:35

実は・・・まだ誰かわからない
(ごめん!)

またメールしまっす。

ガリウスの迷宮リメイクは有名だと思うけど
F1スピリットもあったのか・・・。
コナミは自前リメイクをPSPで出すべき!
wiiのwiiwareで魔城伝説REBIRTHを作るべき!
うわ、めっちゃやりたいw

投稿: Gてつ | 2009/05/18 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44297628

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のエージェント:

« アマゾンさんの誘惑! | トップページ | 「支援がイクゾー」 »