« 春香、あーん | トップページ | りっちゃんSP衣装ちょい間違い »

サウンドブースター装備の春香さん

Ims_popsoundblossam_haruka

アイドルマスターSPの新衣装「ポップサウンドブラッサム」より春香さんです。
ポップでキュート、どことなくレトロフューチャーな感じもあいまってよい感じです。

JRのPSPアイマスの広告見るたびにドキッとする。
「何でこんなになるまでほっといたんだ!?」的なコピーがついてるんだよね。
(超うろおぼえです)
ぬはは・・・ほっといて!


2008年8月下~10月中はさぼり
2008年10月中~12月中は更新
12月中~2009年2月中でまた冬眠かー・・・

この2ヶ月のサイクルはなんなのさ!
電池切れんのかな?気候的な影響をもろ受けてるような。
春や秋だけ更新するみたいだw
つーか、去年は全体的に更新が少なかったな~。
飽きてるとかじゃ全然ないんだけど。今年は頑張ろう。
割とゲームに熱中してたってのもありますね。
ペルソナ4とかFalloutとか。この2本は凄かった。


先月アイマス動画で27時間テレビとゆーという途方も無い企画がありまして
そこで使われてたジングル集です。
番組中で聞いた時、声をつぎはぎしてるのに自然なナレーションに驚いたけど
colorfuldaysとオーバーマスターをアレンジしたジングルBGMがたまらんです。


アイドルマスターSPにおいて他事務所に移籍していく美希を思う歌。
全然違うゲームの歌なのに、アイマスSPのテーマ曲はこれ以外考えられん!
短い中にストーリー詰め込まれてますよ!フレーズごとに鳥肌立ってしまいました。
え?これ再生数間違ってない?みんな見れ!

【ニコニコ動画】test
【ニコニコ動画】test_2
【ニコニコ動画】test_3

りんごPの新作・・・のパイロット動画。
別に新しいわけじゃないけど、もはや自分のためだけに貼っておりますw

てなわけで、管理人がのんびりキャピタルウェイストランドで
レイダーの群れと戯れている最中に
みんなからいただいた拍手のお返事だ!(あなた最低です)

-------------------------------------------------------------
架空taleから来ました。
物語に華を添える…どころじゃない素晴らしいイラストありがとうございました!
…あの、馬は真じゃないですよね?w

-------------------------------------------------------------
ありがとうございます~。
ホント架空tale参加はいろんな意味で肝を冷やしましたけど、
何だかんだで気に入ってる絵なので嬉しいです。
ただちょっと絵的に遊びがない気がしたので
絵を提出する前にサラリと付け足しちゃいましたw
(コメでそのあたり突っ込んでもらえてホッとしております)
ネタにマジレスかっこ悪いですが
あえてお答えさせていただくなら、あの絵の担当は美希、雪歩って決まってましたので真じゃないです
(真が担当であの絵がOKなら、はったおされますな)

-------------------------------------------------------------
どうもです。以前リクした『神山咲夜』が出ている『Candy Boy』がニコニコ動画で現在再配信されているみたいです。視聴してみてはいかがでしょうか? そして気に入っていただけたならば、Candy Boyのキャラ絵を描いては頂けませんか? なお今回はリクではなく布教なのであしからず……
-------------------------------------------------------------
月300円か~CandyBoyだけ見て退会すればさして高いもんではないけど
こーいうのって退会も忘れることが多いなー・・・。
-------------------------------------------------------------
風邪などひかれていませんか?
ここ最近更新されていないので・・・
お体は、大事になさってくださいね。

-------------------------------------------------------------
風邪はめっちゃ引いてました!腰とのコンボでもうえらいことに・・・。
っていってもさすがに2ヶ月も引きっぱなしでは無いですけどね。
ご心配おかけしております。絵描かなくてもたまに更新すりゃいいのにね!
ばかばかほんとばか。
お気遣い、染み入ります。ありがとう。
-------------------------------------------------------------
iM@S 架空tale Partyで初めて拝見させていただきました。
雰囲気がとてもいい絵だと思います。頑張ってください。

-------------------------------------------------------------
ありがとうございます~。
やっぱ参加してよかった。とても嬉しいです!
またニコマス系で描きますのでみてやってくださいませ。

|

« 春香、あーん | トップページ | りっちゃんSP衣装ちょい間違い »

コメント

>車内扉広告
「いったいどこで間違えたんだ!!」ですね。

私も現物を見たことはまだないのですが、
約束システムのすっぽかしが「間違い」だったようです。

投稿: | 2009/02/14 02:56

>「いったいどこで間違えたんだ!!」
そうそう、そうでした。
なかなか目を引く秀逸な広告でした。
プロモーション金かけてますよね~。
これで凄く売れて、据え置き機の続編の試金石となって欲しい…。
再起動時の時間指定をする約束システムですが
全力ですっぽかす自身があります!

投稿: Gてつ | 2009/02/15 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44044043

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドブースター装備の春香さん:

« 春香、あーん | トップページ | りっちゃんSP衣装ちょい間違い »