« りっちゃんSP衣装ちょい間違い | トップページ | いおりんのMAやっとこGET、ついでにPSPも »

マイティハート!

Mightyheart_kokoro

リクエストより週刊少年チャンピオン連載中「マイティハート」から
舞島心ちゃんと怪人ヴォルケンです。
6巻しか買えてないのでキャラの把握が甘いですが・・・。
おっぱい丸出し衣装に変身すると強くなるのねw凄い設定ですなあ。
心ちゃんかわいいのう。

ところで、この絵、自分で言うのもなんですけど
何か凄くうまく描けた気がする。かわいい。

-----------------------------------------------
相変わらずいい仕事してますね!!ところでリクOKなら
どマイナーですが週チャンピオン連載のマイティ ハートのキャラクタを……

-----------------------------------------------
と珍しくリクエストに応えてみました!いかがでしょうか?
えーと、リクエスト、あと3つくらいかな。気長にお待ちください。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第一話、にょろーんちゅるやさん第一話
公開されました。予想外のフルCGアニメ。
・・・いや、個人的には予想してた。
京都アニメーション今たくさん作ってるし、キャラもディフォルメだから
3DCGで作るんじゃないかな~とは漠然と予想してた。
にょろーんちゅるやさんの線見てたら、これは3DSMAXとPencil+かな?
手描きチックにレンダリングしてるけど、やっぱわかるね。
なんつーか、そんだけ手描きのお約束って
たくさん刷り込まれてるんだなーと実感するなー。


よくうごく、歪みねえ。figmaビリー・ヘリントン

ネタと実用的にも絵描きは買う人多そうだw
自分も買うね!スゲー欲しい。

大幅値下げ! アニメ作成ソフト「RETAS STUDIO」
ちょうどこないだ値段調べたところで
安価なバージョンは書き出しフォーマットや解像度制限がおぼつかなかったりして
やっぱ一番高価なPROバージョンしか厳しい、がお値段はもっと厳しいと思ってたところでした。
こないだPCを買ったアニメーターのJ君はこの機会に買うとよいよ!

アニメの教科書
会社で見せてもらったけど、一通りまとまっていて入門書としてはかなり優秀っぽい。
けど、1万円は高いかな・・・。でも欲しい。

てなわけで、まさかの5日連続更新!奇跡!
いやー、やっぱ絵っつーか、好きなキャラとかラクガキすんの楽しいよね。
一番のストレス解消ですね。そんなのに巻き込んだ形になってごめんなさい。

以下、拍手返信です。「返信不要」チェックボックス外そうかな(^^
でもそうしたら気軽に書き込んでもらいにくくなりそうだし・・・。
とにかくここで返信しない人も、もちろん楽しく読ませていただいてますよ!
ありがとうございます~。

-----------------------------------------------
更新止まっててションボリ
-----------------------------------------------
しょんぼりしてくれてありがとう!
いや、ごめんなさい。ホントこういう事言ってくれるうちが華やで…

-----------------------------------------------
素晴らしい絵だと思います♪
つよきす好きなので、嬉しくなっちゃいました!!

-----------------------------------------------
ありがとうございますー。
つよきすではまだまだ素奈緒が好きですね~。
昔描いたアンソロは内容が恥ずかしくて見直せない><

-----------------------------------------------
元気なのと、かわいいのを見せていただいて勝手に満足しています。無理せずにがんばってください。
私も、まとめ見することありますが、細かいネタを見過ごして後で悔しい思いをすることあります。

-----------------------------------------------
まとめ見するとそういうことが多いかもしれませんね。
あとは人と話すとき会話に入りにくいって感じでしょうかw

-----------------------------------------------
はじめの一歩
MONDAY PARKでやるだろうと思っていた時期が俺にもありました・・・(涙)

-----------------------------------------------
読売テレビと日本テレビは仲が悪いからとかやらないとか聞いたことがあるけど
なんではじめの一歩だけ・・・って感じですね。
他の日テレアニメは遅れても放送するのに…。
ホーク戦だけでもいいんで、有料チャンネルでいいので
見たい!

|

« りっちゃんSP衣装ちょい間違い | トップページ | いおりんのMAやっとこGET、ついでにPSPも »

コメント

ブラックロックシューターのフィギュアでますよ。

投稿: 有坂 | 2009/02/16 08:48

!毎度乳首がエロスですね!

投稿: クリスタルガイザー井川 | 2009/02/19 01:09

>有坂さん
BRSのフィギャー
hukeさんのブログで見てきました
(右のリンクからどうぞ)
すげー可愛い!絶対買うわぁ!!
情報ありがとうございました~。
なんか・・・アニメとかになるのも遠く無さそうですね。

>CGいかわさん
ちょっと見えにくい配色なのに気付くとは!
エロ魔王ですね!
てなわけで久々にアレな処理をしてみましたw
いやー最近あんまし描かないなー、こういうあざといエロ…。

投稿: Gてつ | 2009/02/19 02:48

うわぁあぁああ!マイティハートありがとうございます!かなり良いです最高だ!

投稿: agi | 2009/03/03 07:34

>agiさん
ひょっとしてリクエストしていただいた人かな?
遅くなってすいません~
マイティハートは単行本売ってなくていまだ買えてません。

投稿: Gてつ | 2009/03/04 03:59

おへそ部分の衣装の切れ抜きの形がエロイっすなー

投稿: misakichi | 2009/03/04 22:36

>misakichiさん

ありがとうございます~
これからもフェチ心をくすぐる絵を描いていきたいと思う所存であります。
おっぱいがどうしても苦手なんですよね…。

投稿: Gてつ | 2009/03/07 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44063718

この記事へのトラックバック一覧です: マイティハート!:

« りっちゃんSP衣装ちょい間違い | トップページ | いおりんのMAやっとこGET、ついでにPSPも »