« サウンドブースター装備の春香さん | トップページ | マイティハート! »

りっちゃんSP衣装ちょい間違い

Ims_ritsuko_sp

SPオフィシャル私服絵の
リッちゃんといおりんの幼っぷりはすごいなーとボーっと考えながらラクガキ。

今日は足腰まわりのリハビリなんで残業せずに引き上げた。
腰周りの衰えた筋肉を蘇らせる必要があるので、
日ごろ筋伸ばしたりするストレッチは習ってるのですが
腹筋運動はまだ駄目と釘さされた。やべー。

…早く帰宅したから、描いたわけじゃないですよ。

ストリートファイター4とレバー買いました。
なかなかの出費だ・・・。けど360のパッドで流石に格闘はできねぇ。
一人用をやってたらネットを通じて乱入対戦されるのがおもろいね。
KOFMIとかのMMBBとかから考えるとお手軽になったものですなあ。

|

« サウンドブースター装備の春香さん | トップページ | マイティハート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44052412

この記事へのトラックバック一覧です: りっちゃんSP衣装ちょい間違い:

« サウンドブースター装備の春香さん | トップページ | マイティハート! »