« ひさびさに東京に | トップページ | 春香、あーん »

ゲンキトリック!

Ims_yayoi_sp01

アイドルマスターより高槻やよいです。
SP01のジャケットの服ですね。
ゲンキトリッパー聞いてたら急に描きたくなって
青空の下で飛び跳ねているやよいがかきとーてかきとーて仕方なくなって
久々に絵描きました。やよい恐るべし。そしてありがとう。

あけましておめでとうございます。

・・・2月ですね。

年始年末更新サボって毎年すんません。冬眠か!!
仕事が例年以上に忙しかったってのもあるんですが
実はちょっと身体を壊していて、腰を痛めております。
なんとか出社は出来ているんですが、細かい動きが取れないという
小回りが利かない感じになってしまいましたw

机に向かうのもたるいんで寝てばっか。
ほんとにハードが弱くなったなぁ。
ストレス云々より、身体を鍛えないと
にっちもさっちも行かない感じになってきました。
いやー・・・何だかやることたくさんありますね・・・。

こんなポンコツな私ですけど今年もよろしくお願いします。

|

« ひさびさに東京に | トップページ | 春香、あーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44022472

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキトリック!:

« ひさびさに東京に | トップページ | 春香、あーん »