« ゲンキトリック! | トップページ | サウンドブースター装備の春香さん »

春香、あーん

Ims_animal
「春香さんのケーキおいしそうです~」

てなわけでバラエティーアニマル装備のパーフェクトサンの面々です。
パンダ春香さんカワイイですなぁ…。
やよいの頭の上にちょこんと乗ったいおりんがお気に入りです。

HDDレコで見てなかったアニメを見ながら描きました。
あんま内容が頭に入ってこないからよくないんだけど
HDDの残容量が無くなってきたんで、とりあえず見た!

・のだめカンタービレ 巴里編
なんか凄い駆け足っぽかったような。テンポよくて面白かったけど
エキセントリックなのだめがなんかイライラする・・・がアーチストってのはそんなもんなのかもな。

・地獄少女三鼎
なんだかどの話も切れやすい奴が依頼して
殺される方に感情移入してしまう。
そんな人たちも閻魔あいたちはノリノリで処分するし、
なんかもうなんかなあって感じ。

・鉄のラインバレル
こりゃー・・・面白い。
正直漫画版は絵は綺麗だけど読みにくいなあと思って
途中で買うのやめてたんですけど
やっぱ巨大メカものはアニメのほうが相性いいですな。
3DCGロボも凄く頑張ってる印象。

うーん、貯めてたアニメを一気に見るのは気持ちいいな。
次は何見ようかな?

アニメ版とらドラをチラッと見たら、
なんとほぼ最新刊までの内容に来てるじゃーないですか!びっくりした。
途中で終わって続きは2期!って感じじゃなさそうですね。

えーと、あとははじめの一歩を関西で見れるようにしてください…。

|

« ゲンキトリック! | トップページ | サウンドブースター装備の春香さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/44033612

この記事へのトラックバック一覧です: 春香、あーん:

« ゲンキトリック! | トップページ | サウンドブースター装備の春香さん »