« 春香さんのスタンドを妄想してみた。 | トップページ | うろちょろ浪漫ちゃん »

らくがき楽しいな

Original_robot

今日も今日とてsai上でテキトーに筆滑らしてたものから
珍しいものがいい感じに描けたんで若干清書してみました。
土中を進む、土門の操兵、つかオリジナルメカです。

正直に言いますと・・・先日の春香のスタンドの雪歩版を考えてたんですが
あんまスタンドっぽくならなかったんでやめました。
どことなくゼノギアスに出てきそうなラインになったような?
頭がかなりヴェルトールっぽい。

そして今日はもう一つ。

----------------------------------------
突然ですが、Candy☆Boyの『神山咲夜』の絵をリクします!!
御迷惑でなければよろしくお願いします!!

----------------------------------------
ほんとに突然だ!
と、全然知らないキャラのリクをいただいたのですが
プレデター2があんま面白くなかったので描いてみました。

Candyboy_sakuya

うーむ、全然知らないキャラを描くのは何だか新鮮というか
楽しいな。ロリ巨乳っていいもんだなあ・・・。
苦手な事:走る事(胸が痛い)
だって!全くけしからん!

らくがきはホントーに楽しいな。
おかげで積みゲー、積みアニメの消化が出来ない・・・。
ラストレムナント買ったのに、まだやってないですよ。
バラエティ番組はさくさく見るのに、
アニメはなんかかしこまってみる癖があるせいか
全然見れて無いですw

でもアイマスMADは見るのだった!

まさしくみんなまとめてアイドルマスター!!
ノリノリで、考えるより先に感じるAll about アイドルマスター。
GJすぎました!


エコノミーPもヒット作連発してますなあ。
この表情一部換え、というのは最強の必殺技だと思うのです。

拍手ありがとうございます!
------------------------------------------
まさかのとめはね絵!
とめはね面白いですよね~
頑張ってください~

------------------------------------------
そーですね、まさかのとめはね絵です。
今まで河合克敏モノ一度も描いたことないのにねえ。
とめはねのこの狂おしいまでの面白さは
ああ、こんな学生生活送りたかったと
羨望と悔恨の混じった面白さですw
先輩方の方がイラスト映えするんでまた描きたいです。

|

« 春香さんのスタンドを妄想してみた。 | トップページ | うろちょろ浪漫ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43281704

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき楽しいな:

« 春香さんのスタンドを妄想してみた。 | トップページ | うろちょろ浪漫ちゃん »