« らくがき楽しいな | トップページ | ごたくはいい!唱えるんだ! »

うろちょろ浪漫ちゃん

Sketdance_roman
  というわけで、改めて「SKETDANCE」より早乙女浪漫ちゃんです。
  キャラ的にマジな話には絡みにくそうですが、
  今後の活躍に期待大ですよ(おっぱい的にも
  あ、漫画研究会で実は浮いた存在で居場所が無いの、助けて!
  とか、そういうのはマジ簡便だから!


拍手、いつも皆様ありがとうございます~。

-----------------------------------------------------
スタンド面白かったですw
能力も考えてみたりして、ある意味大変かもですが
是非他のキャラも見てみたいですね~w

-----------------------------------------------------
あっ、嬉しいな。あんな妄想設定に反応もらえるなんて。
ありがとうございます。能力考える方が楽しかったりしますw
他のキャラも考えてましたけど、こーいうの面白いですね。
とりあえずやよいはハーヴェスト型、小銭を拾って攻撃できるけど
勿体無くてなかなかできない、というのを考えました。
千早のスタンドは何度考えても
何故かゼノギアスのクレスケンス(頭が羽の奴)になるなぁ・・・。

-----------------------------------------------------
咲ちゃんいい子ですよ。ストパンの宮藤に匹敵するくらいの淫獣ですけど。
-----------------------------------------------------
ストパンって、あれですよね!パンツじゃないから云々ってやつ。
戦闘機と女の子が合体、といってもそれはアニメの話!
結構流行ってるみたいですねー。
今月のドリマガであきまん氏がその宮藤さんの絵を描いてて、
びっくりしました。しかしあんな無垢な感じの子なのに淫獣か…。
(関係ないけど淫獣って一発変換で出てこなくてよかった。

-----------------------------------------------------
リクありがとうございます!! 
本当に突然で申し訳ありませんでした。
Candy Boyってそこそこ人気があるのにキャラの絵を描く人
殆どいなかったので凄く嬉しくて……
またいつか別のキャラ絵リクしても良いですか?

-----------------------------------------------------
いえいえ、こちらも新鮮で面白かったです。
ただ、リクエストは嬉しいのですが、描かなくても怒らないでネ!
くらいのスタンスでやっておりますので
それでもよろしければ・・・。
CandyBoy、有料で構わないので
過去放送分も見れたらよいんですけどね。

|

« らくがき楽しいな | トップページ | ごたくはいい!唱えるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43313853

この記事へのトラックバック一覧です: うろちょろ浪漫ちゃん:

« らくがき楽しいな | トップページ | ごたくはいい!唱えるんだ! »