« VS!!! | トップページ | 私が副担になったからには・・・ »

おねえさんって呼んでね☆

Sketdance_himeko_remi

少年ジャンプ連載中の「SKETDANCE」より
ヒメコと今週の新キャラ、美空レミです。
お姉さんキャラに弱い私には、この先生、どストライクでした。
熱血、からまわりって、ますます○れみちゃんやな!と
どこぞの魔女見習いが言ったか言ってないとか。
性格改変ネタも素晴らしく、まさしくおねえさんフルコース!
いやー何度読んだか。

つい衝動で最新刊だけ買ってしまいました。
そしたら幼女変身ネタの回が入ってるじゃあないですか!
この回もすばらしいなぁ。ヒメコもモモカもかわいすぎる。

普段ほとんど読んでなかったのに・・・
前から篠原健太先生のキャラはすげーカワイイと思ってましたが
まさかジャンプでここまでの萌えが来るとは盲点でした。
萌えネタだけ反応しているようですが
昨今なかなか無い一話完結のスタイルは読みやすくてよいですな。
スイッチ君の過去の重いエピソードはまたガラッと変わったカラーで面白かった。
色々、話し描ける人ですよね。
これを機会に一巻から読んでみようかなと思います。

ところで

なんて出るんですね。あおいさん懐かしい・・・けど
美紅ちゃんは時代を感じますわw
さすがタルるーとくんだしたSANSEIR&D。
CGウイングマンの顔がちょっと違和感あるかも。
台の役者部分はいいのになぁ。

拍手返信ですー
YAWARAネタでひやひやしたけど反応あって嬉しいです。
----------------------------------------------------------
バルセロナ五輪代表選考会の「全日本体重別選手権」
48キロ以下級の決勝戦で柔が本阿弥嬢に巴投げを決めた後でしたっけ?

---------------------------------------------------------
そうですそうです。親父投げたトラウマを払拭して巴投げで追いついたんですよね。
YAWARA!は前半は熱い戦いっていうより熱い恋愛模様って感じなので
富士子さんや実力伯仲の後半の戦いは熱いですね。さやかさんかっこええです。

---------------------------------------------------------
なつかしいいいいいいいい!!!
YAWARAは本当に何度も読みましたねー。
熱い漫画でしたっ。

---------------------------------------------------------
柔道漫画といえばYAWARA!のほかに
柔道部物語と帯ギュも熱かったですよね。
まとめてひっくるめて懐かしいです。
最近はあんま柔道漫画って聞かないかな・・・?

|

« VS!!! | トップページ | 私が副担になったからには・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43097377

この記事へのトラックバック一覧です: おねえさんって呼んでね☆:

« VS!!! | トップページ | 私が副担になったからには・・・ »