« 私が副担になったからには・・・ | トップページ | 逆転裁判春香第一話終了おめ! »

ヒメコとキャプテン

Sketdance_himeko_captain

スケットダンスよりヒメコとキャプテンです。
ノートリミング版(1600×1200壁紙仕様)


スケットダンスいいねー。ようやく単行本が買えたので
通して読みましたが、ホントこの人は絵が良い。ぶっちゃけ絵で入ってます。
もっとぶっちゃけると女の子の絵がダントツで好み。
老若男女満遍なく描ける人だと思うし、
どっちかと言うと女性描くの慣れてないって感じのコメントしてるけど、
もう、すばらしいーです。なんなんだろうね、全く。

Gてつ脳内萌えランキング(’08年11月4週)
1位 鬼塚一愛(↑)
2位 早乙女浪漫(NEW!)
3位 天海春香(↓)
4位 美空レミ(↓)
5位 浅雛菊乃(NEW!)
6位 吉備津百華(↑)
7位 如月千早(↓)
・・・ 
うむ、病気だ。
ヒメコのボッスンをフォローする場面が何気に多いのが
凄く好きです。
肉体派ヒロインって事で口が出るより早く手が出る子、と思いきや
どちらかというと優しくフォローに回る描写が多いんですよね。
もう、たまりません。布団を被って声にならない声を出したりしたものです。
熱いなー、スケットダンス!読み飛ばしてる人は是非読もう!

てなわけでお久しぶりです。
先週は腹に来る風邪でぶっ倒れてました。
が、欠勤はしなかった…ので相当しっちゃかめっちゃかでした。
とりあえず何とか回復したんですが…、回復の遅さに凹んでます。

web拍手返信です~。
日々の元気の元です。ありがとうございます。

---------------------------------------------
「SKETDANCE」はキャラのやりとりが楽しいですよね!
原作の表情に言及されてるだけあっていい貌に描かれてますね~。
レミ先生の強気(と空回り)が伝わってきます。

---------------------------------------------
ありがとうございますー。
決めるときの顔、だめなときの顔、印象強いです。
やっぱ主人公だけあってボッスンの表情が一番気合入ってますね。
レミ先生はやっぱいいなあ・・・。
次回の登場まで妄想を逞しくしておきますw

|

« 私が副担になったからには・・・ | トップページ | 逆転裁判春香第一話終了おめ! »

コメント

更新お疲れ様です。
というか、風邪ひかれてたんですか!(((;゚Д゚)))
今年は急に寒くなった上に、大阪限定でインフルエンザも流行っているとか。センセもあまり無理されない様気を付けて下さいね。

壁紙サイズの絵とは珍しいですね。センセのサイトで壁紙サイズのイラストは殆ど見なかった様な・・・
(元々サイズが大きいので、そのまま壁紙として使っても遜色は無いですが)
ちなみに1920×1200とかも作ったら、喜ぶ方も多いかも

それはそうと、お誕生日おめでとうございますー(≧∇≦)
また1年無事に歳を重ねられた事はとてもすばらしい事です。これからも魂の篭ったイラストで見る者を楽しませて下さいな。(*´∀`)

・・・で、センセはお幾つになられましたでしょうか?(ぇ

投稿: ヤキメシ | 2008/11/27 20:14

どもー
先週はきつかったですね。腹に来るものはホント辛いです。前回処方してもらった薬で何とか乗り切りました。

ブログの形態にあわせてといいますか
何か自然と縦長の絵が多くなってます。
800×1200が多いです。
今回の絵は珍しく横長の構図でしたけど
いざ描いてみると空いてる部分を埋めるのがめんどくさかったのでトリミングしちゃいました。
で、生来の貧乏性で壁紙版としてトリミングしない版も上げたりって感じですね。

1920×1200かー

ちょっと気になったので
アクセス解析でウチに来てくれる人の画面を
見てみた。

(11月の来訪者データより)
1位 1280 x 1024 x 32 18195 (23.97%)
2位 1024 x 768 x 32 17786 (23.43%)
3位 1280 x 800 x 32 7073 (9.32%)
4位 1680 x 1050 x 32 4952 (6.52%)
5位 1920 x 1200 x 32 4819 (6.35%)
6位 不明 4244 (5.59%)
7位 1440 x 900 x 32 3479 (4.58%)
8位 1024 x 768 x 16 2462 (3.24%)
9位 1600 x 1200 x 32 2200 (2.90%)

げっ!
俺もずっと使っている1600×1200少ない!
全体の3%!?こんなもんなのかー。
あっ、1024×768 2位になってるな…
昔見たときはずっと1位だったのに。
3、4、5、7位がワイド(で液晶)なのかな
おおよそこの4つで全体の25%かー
にしても、1920×1200多いなあ…くそう!
うらやましいぜ!
と、久しぶりにアクセス解析のデータ面白かったです。結構変わってるな~。

えーと、歳はそうですね、22歳って事にしといてください!(^^;

投稿: Gてつ | 2008/11/27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43238655

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメコとキャプテン:

« 私が副担になったからには・・・ | トップページ | 逆転裁判春香第一話終了おめ! »