« 梨穂子ちゃん(ラフ | トップページ | なんじゃ、ジロジロ見おって? »

コノハナサクヤ!

P4_yukiko

ペルソナ4より炎の女将、天城雪子さんです。
お嬢様然としつつも、強靭な意志でシャドウを焼き払う彼女にはお世話になりました。
小清水亜美さんの声ですごい強烈なキャラになったような気がします。
たくさんアニメに出てて、結構見てるはずなのに、この雪子役は凄く印象に残りました。

背景のコノハナサクヤは妙にノリノリで描けましたね~。
描いてて思ったんですけど、これって外見的なモチーフ、ウルトラマンなのかしら?
目とか、体の模様とか。ゲームで見てるときは意識しなかったんですけどね~。


一昨日見てもいないのにマクロスFのサントラとOPシングルを買ったので

の単品アップも万全に応えられますよ!
メドレーで流れてた部分とは別にカワイイサプライズが仕掛けられてます。
もう、いろんな意味で姿勢がプロっぽすぎる!
ダークグリーンのメインカラーも上品だし、凄く勉強になった。
ご存じない技術タグで地味に笑いました。
あ、慈風Pの動画で初めてコメ1ゲットしてしまいました。
・・・アップされるまでブログ見張ってたからね!暇人言うな!


見た目は何だかしっとり少女漫画チック。
でもよく考えるとちょっと痛い人の話。「キモ切ない」とはよく言ったものです。
構成がいいです。後半の畳みかけからラストのワンカットまで魅せてくれます。

【ニコニコ動画】THE iDOL M@STER Pizzicato Five 『tout, tout pour ma chérie』 完成版

【ニコニコ動画】やよいロイドで ~ブラック★ロックシューター~+PV

以下はメモ代わり。こっちもあとで見よう!


前編も超おもろいのでどうぞ。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Im@stronôka やよい式宇宙農家のススメ 第5-1話
やよいに癒されたい人は是非

【ニコニコ動画】聖刻765 第03回 「強襲レスカード遺跡N-1パート」
【ニコニコ動画】聖刻765 第03回 「強襲レスカード遺跡O-1パート」
操兵と聞いて飛んで来る人は是非

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’08 Part1
アイマスMADって何って人は是非

『アイドルマスターSP』の最新情報を大量の画面写真とともにまとめて公開
PSP持ってない人は是非

うーむ、PSPどうしようかしら・・・持ってないのでとうとう買おうかなとは思ってるんですけど
アイマスはキャラ分けて3バージョンも出るんだよね。
1本5040円。
・・・

今更言うのも何ですが、あざといなー!!
多くの人に売るより、一人からより多くお金をもらう方向に
特化しちゃってる印象を受けるわー。

・・・え?俺?とりあえず買うけどさ。
だって、文句言うにしても3本とも買ってみないとわからないでしょ?

何、その目?

とまあ冗談はさておき。
まあ、買うにしても1・・・2本かな・・・
サンは買うとして、ムーンかスターか、そこが悩みどころだ・・・。

|

« 梨穂子ちゃん(ラフ | トップページ | なんじゃ、ジロジロ見おって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42977727

この記事へのトラックバック一覧です: コノハナサクヤ!:

» Minority report [エロ漫画に恩返ししたいサイト エロに恩返し]
minority reportHentai Desuの管理人さんが日本語と格闘しながら、色んなサイトに相互リンクを申し込み中ちなみに彼はゼロの使い魔が好きなポーランド... [続きを読む]

受信: 2008/11/05 01:45

« 梨穂子ちゃん(ラフ | トップページ | なんじゃ、ジロジロ見おって? »