« コノハナサクヤ! | トップページ | まあ、お茶でもどうぞ »

なんじゃ、ジロジロ見おって?

Kannnagi_nagi

かんなぎよりナギさまです。

武梨えりさんの絵が大好きだ!
スマートでくどくないタッチといい、漫画の独特の間も含めて、
理想の絵描きさんです。ああ、こんな絵が描きたい・・・。

てなわけで連休に録りだめしていたアニメ版を見てみました。
アニメもよいですねー。
キャラや舞台がリアルな反面、太ももがやけに強調されてるような気がする。
いや、すっげーエロいです。最高。
同棲もので家事が出来ない主人公は逆に新鮮で、リアルだなと。
わがまま神様の癖にご飯にさして文句を言わないナギ様は、
この子なら世話できそうって思う人多そうだ。
・・・はっ!う・うまいキャラ作りだな!
そしてやはり「幼なじみ」という言霊にあっさりのっとられる私は
つぐみさんには一発KOされているのでした。



ゆりあPもホント凄いなあ。この人もMADの切り貼り感が無い人です。
(それが味があるってのもわかるけどね)
元ネタPVは結構CMとかで見た人も多そう。
歌声もばっちり似合っているし、何より緑と赤の競演が美しいです。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 亜美・真美 「夏空グラフィティ」
元歌大好きですが、亜美真美版もホントに大好き
そしてこのPVは・・・神・・・

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「I Want」 PV - Yuria Edit
最初見たときの驚きは忘れられません。

先日のアイマスおっぱい動画の画質向上編が来てますよ!
【ニコニコ動画】π乙フエール画質向上版【中編】アイドルマスター
【ニコニコ動画】π乙フエール画質向上版【後編】アイドルマスター
バカすぎる!

拍手ありがとうございますー。
返信不要の方もありがとうございます。ホントコメントうれしいです。
-------------------------------------------------------
アイマスSPどうしよう・・・
PSP本体も買わなきゃならないし・・・ 迷ってます

-------------------------------------------------------
PSPにソフトでなんだかんだで3万円くらい行っちゃいますし
DSの可動状況とか考えると、携帯ゲームそんなにやるんかな…とは思いますが
今回は買う!買いますよ!
あ、自分は買い物迷う時、発売日から1週間置くようにしてます。
で、一週間経ってまだ欲しかったら迷わず買う。
欲しい気持ちが落ち着いてたら買わない、って感じにしてますね。

-------------------------------------------------------
コノハナサクヤのモチーフは「桜」と「チアガール」で、
ウルトラマンっぽくなったのは偶然だそうですよ。

-------------------------------------------------------
おお、やはりウルトラマンのイメージは
キャラデの副島さんにもあったんですね。
ペルソナのデザインで一番すきなのはイザナギですが、
もう少し出番が欲しかったw

|

« コノハナサクヤ! | トップページ | まあ、お茶でもどうぞ »

コメント

うわーーwwww私もナギ大好きなんですよw原作は読んだ事ないけど(オw
ふとももの強調は私にはごちそうですw

投稿: しーもん | 2008/11/04 00:47

>しーもんさん
いやーあのアニメのフトモモ強調はすんごいですよねぇ。ボーっと見てたらやばいです。
原作もオススメですよ。ちょっと外した感じのとぼけた空間がいいんですよねー。

投稿: Gてつ | 2008/11/05 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43004154

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、ジロジロ見おって?:

« コノハナサクヤ! | トップページ | まあ、お茶でもどうぞ »