« なんじゃ、ジロジロ見おって? | トップページ | 小鳥ちゃん »

まあ、お茶でもどうぞ

Ims_sdharuka

アイドルマスターより小鳥さんと春香ちゃんです。
以前のサナギさん風なのはの時みたく、
たまにディフォルメキャラを描きたくなりますねー。
ののワさんも入れるべきだったかしら。

ちょっと小休止気味の絵をアップしてみました。
あ、いや更新が止まるってわけではないですよ。
なんとなくです、なんとなく。
(とかいいつつ平気で3ヶ月放置したりするからなあ)

昨日ゲーセンで遊んだ「アクション刑事」のせいで腕が痛い・・・
wiiボクシングみたいにグローブ型コントローラーをぶん回して敵をぼこぼこにしていくのですが
1面ボスで体力切れ(プレイヤーの)
面白いけどこーいうゲームをやるとつくづく体力のなさを実感しますねぇ。ハァ。

|

« なんじゃ、ジロジロ見おって? | トップページ | 小鳥ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43015347

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、お茶でもどうぞ:

« なんじゃ、ジロジロ見おって? | トップページ | 小鳥ちゃん »