« おねえさんって呼んでね☆ | トップページ | ヒメコとキャプテン »

私が副担になったからには・・・

Sketdance_remi
「3年で優勝を狙えるクラスにしてみせます!」

前回に引き続き「SKETDANCE」より美空レミさんです。
次週からは出ない、出ない、出るとしてもたまに。
だから過剰なハマリは首を絞めるだけ・・・。
とわかってるんですけどねー。
一度描くと何か思い入れが強まってしまいました。
篠原健太先生の描くキャラの表情は生き生きとしていてホントカワイイです。
ハッ!BLEACHのキャラ別のファンの人はこんな気持ちなのか!
一度活躍したら次は何年か後、みたいな感じですよね・・・。

拍手で教えてもらったんですが
--------------------------------------
食いついてくれそうなものをご紹介。

-------------------------------------
なっつかしぃー!奇面組の何とも似つかわしくないカッコイイOPじゃないですか
あー、ボカロでも「瞳の中の~」のハモりは燃えるなあ。
ちょっとメカ音声の拙い感じもかわいいです。
つか「重音(かさね)テト」ってはじめて知りました。

なるほど、2chの有志で作ったフリーのボーカロイドなんですね。
キャラが出来るまでに至った経緯は
wikiやこちらの動画がわかりやすいです。

悪ノリで生まれたテトですが・・・となかなか面白いですね!
なるほど比べて聞くと初音ミクの完成度の高さがうかがい知れますが
それだけにテトの追いつけ追い越せな感じが健気でかわいいです。

最初は普通、サビから急に魂が入って、ビックリしました。
これは相当チューニングした人の腕が凄いでしょうか。


【ニコニコ動画】【重音テト】星間飛行に挑戦【はやぶさ】
この小さい小さい3Dテト、可愛すぎる!表情すっごい。
めり込みとかまずいとこもあるけど、そんなの気にならないくらいカワイイ!
ああ小さい!小さいよ!!蕩ける・・・。
【ニコニコ動画】重音テトに「ブラック★ロックシューター」を歌わせてみた。

ひさしぶりにボーカロイド動画めぐっていたら凄い時間経ってた。
MikuMikudanceの動画とかすごいレベル上がってて凄いですな・・・。

右のサイドバーにもある
niftyの検索サービス内限定の検索フレーズランキング
これが毎日がらっと変わって、何気に面白いです。
今日(11/16)ですと

1位:美空レミ
2位:おっぱいすい競争
3位:ナギ様 CG
4位:ヴィヴィオ エロ画像
5位:ソウルキャリバー4 エロエロ
6位:ペルソナ4 エロ
7位:なのヴィSS
8位:アイマス 懐メロ
9位:ヴィヴィオ リリカルなのは
10位:小鳥さん エロ

1位の美空レミはともかく、なんだよ2位のおっぱいすい競争って!
俺も検索してみようかな・・・。
しかもなんだか、今日のは全体的にエロ、エロって多いなあ。
つかあんまエロくなくてゴメンなさい・・・。

|

« おねえさんって呼んでね☆ | トップページ | ヒメコとキャプテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/43129667

この記事へのトラックバック一覧です: 私が副担になったからには・・・:

« おねえさんって呼んでね☆ | トップページ | ヒメコとキャプテン »