« ミクさん | トップページ | そこにひまざずい・・・あっ »

ふにふに千早ちゃん

Ims_chihaya_nude

アイドルマスターより如月千早ちゃんです。
え?全然違う?
ひんぬーに描いたつもりだったんだけど、色塗るとやけに大きく見えますね…。
今週のガキ使(乳首すい競争)見ながら描いてたんで
なんかすげいエロイ絵になりそうだったけど、踏ん張りました。

あえて今の気持ちを言葉にするなら・・・

「1年弱やっていたプロジェクトの打ち上げに、急に他ラインのヘルプ作業が入ったため
急遽行けなくなった事に対するやり場のない怒りを
エロい絵を描くことで発散しようとしたけど、妙なところでスン止め絵しか描けない
チキンな自分に嫌気がさした」

かな。
うーん、最近の忙しさは異常。


いいんだ、これ見てるから!

【ニコニコ動画】ふたりのもじぴったん


はー、何度見ても癒される。俺の聖地。たぶんこれ一番見てる。
よりみちPまた新作作ってくれないかな・・・。

白石運送さん見てたら、なんとAutodeskがsoftimageを買収というびっくりニュース!
softimageは確かマイクロソフトの子会社だったのにいつの間にか
そんな事になってたとは…。
その昔Aliasを買収してMAYAとMAXが同じ会社になったのもびっくりしたけど
これでとうとう3大CGツールが一つの会社に集まったのか~。すげー。
願わくば我が3DSMAXが淘汰されないよう祈っておこう…。

会社でも話題になってた、リアル「3点ゲーム」、wiiプロゴルファー猿ですが
開発エイティングなのね…。3D格闘得意な会社だから、おそらく孫受けに出してるんでしょうか。
相当安い金額でやってるんだろう様が目に浮かぶ。
GTA4の開発費100億ですか。今更ですが次元が違いますね。
洋ゲーアレルギーも、こんな圧倒的物量、美麗なグラフィックで攻めてこられたら感じるまでもない。
かつて蔑称に近かった「洋ゲー」の地位が「洋画」と同等になる日も近そうですね。
…寂しいことですが。

どーでもいいけど、最近の日本メーカーの新作、大作を発表!
ただし機種は日本で普及No.1のDS!って流れ何とかならんのかな。
ユーザーとしては正直、大金かけて買ったフルハイビジョンを生かさせてくれ!
って思ってる人多いんじゃないかな~?

今週のファミ通見てたら、来週発売のもの
PS3、360→海外メーカー(GTA4、リトルビッグプラネット等)
DS、wii、PS2→国内メーカー(ヴァルキリープロファイル、チョコボ等)
と綺麗に分かれてて、非常に印象的でした。

|

« ミクさん | トップページ | そこにひまざずい・・・あっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42895763

この記事へのトラックバック一覧です: ふにふに千早ちゃん:

« ミクさん | トップページ | そこにひまざずい・・・あっ »