« ふにふに千早ちゃん | トップページ | 幼なじみだからって… »

そこにひまざずい・・・あっ

Ims_haruka_punkgothic_2
「噛んだね」「盛大に噛みましたね」

アイドルマスターより、天海春香さんです。
ゴスパンク衣装を身にまとい、閣下キャラグラビアの撮影中です・・・が
なかなか上手く行かなくて苦労している様です。(わかりにく)

パンキッシュゴシック前から描きたかった。とにかくかわいいですよね。
特に千早と春香がお気に入り。L4UのDLC衣装で唯一買いました。
あまり美味しくない客ですいやせん。CDは買うよ!

水樹奈々「Trickster」で2曲目ばっか聞いてる私にとって

「DISCOTHEQUE」のMADを心待ちにしてました。
やっぱいいなあ、この曲。本家アニメでもアイマスでもダンス動画が実に映えます。
光が美しい・・・。これ伸びてほしいなあ。


むはー、オリジナル3Dステージ、キャラとの同期もいいけど、デザインがカワイイなあ。
つきなみですがMADに見えない!


買ってもあまり使っていない家電
コーヒーメーカーかな。最初はちょくちょく使ってたけど。
wiiは一月に一回くらいは昔のゲームDLしてるから、ギリ実用レベル。

アマガミ
キミキスのスタッフによる新作恋愛ADV
今週のファミ通のあざとい記事が素晴らしかったので
年末購入ソフトリストに追加されました。
絵がダントツに好みな反面、デザインの地味さに驚いた。
個人的には地味すぎて新鮮かもしれない。
キミキスはスルーしたように、今更高校生恋愛ADVなんて
正直気恥ずかしくて出来ないかもしれないけど
ペルソナ4がいいクッションになって興味出てきました。
何はともあれ年末ゲームはFALLOUT3ともども楽しみです。

|

« ふにふに千早ちゃん | トップページ | 幼なじみだからって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42905129

この記事へのトラックバック一覧です: そこにひまざずい・・・あっ:

« ふにふに千早ちゃん | トップページ | 幼なじみだからって… »