« 幼なじみだからって… | トップページ | コノハナサクヤ! »

梨穂子ちゃん(ラフ

Amagami_rihoko_up

アマガミの梨穂子ちゃんです。
落書きしてたらいい感じに描けたのでアップ。
ラフ状態の方がよさそうな絵だな、と思いました。
右向きと左向きの顔の差いいかげん直さないとな…。

今はほんと描く時間がほしー。
今は23時帰宅後、0時~3時くらいまでらくがき、てなかんじです。
会社での眠気を飛ばすためにもコーヒーも多めです。
やはり、昼休みをらくがき時間として使わない手はないなと最近考えてます。
でも、社内でおんなのこの絵描くのは何だかんだで恥ずかしい。

で、教えてもらったのが、昼のカラオケボックスです。
近所のカラオケ屋は昼間は110円/30分、1時間いても200円強と、安い!
人目にも触れないし、テーブルは多少低いけど居心地はいい、良い感じ。
半額サービスの時、30分使用したら55円でしたwまさかの二桁。

何度か使ってみましたが、これがなかなか気分転換になり
筆も進みます。
外で描く作業って、周りに余計なものが無い分
集中力が増しますね。
喫茶店やマクドナルドで漫画のネームを描いたら
14ページ分、一気に出来たりすることもありました。

外で描くのは楽しい!
ただ、屋外だと怪しい人扱いされそうで怖いですが・・・。


スポットライトで照らされたいおりん美しすぎる。
伊織ものはロリ枠を超えた格調高い感じのものが散見するなー。

背景抜きコマンドが発覚してからというもの、
AEで編集+mayaでCG作るわかむらPの容赦の無さは大人気ないですw
つーかこの人、背景CGも作ってるんだよなーーーー
これでこの作成スピードは何?


こんなことできるんですねぇ。すっかり聞き惚れてしまいました。


何かこの辺からおかしくなってったような・・・
(オーバークオリティ的な意味で)
2008年のアイドルっぽい感じがすごい!

拍手ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
表情がいいですね
-------------------------------------------------------
ありがとうございます~。
やっぱキャラはいい顔させてあげたいので、それなりに気を使ってます。
そこ、描けるバリエーションが少ない、とか言わない!

|

« 幼なじみだからって… | トップページ | コノハナサクヤ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42949501

この記事へのトラックバック一覧です: 梨穂子ちゃん(ラフ:

« 幼なじみだからって… | トップページ | コノハナサクヤ! »