« りせと菜々子 | トップページ | つやつやりせちー »

最強のアイドル!

Ims_nicoms_medray

アイドルマスターより、春香、やよい、雪歩です。
何が最強なのかは

を参照してください。
名だたるアイマスMADを製作してきた方たちによるメドレー作品なのですが
ホント、凄い。背景合成バンバン入ってめまぐるしくシーンが切り替わり、
ネタ心も忘れない。まさしく清濁併せ持つ最強のフルコースです。
気がついたらこのイラストを描いてしまいましたねー・・・。
上記の絵はこのメドレー中で最もハート打ち抜かれたトコです。
○ー○P担当箇所?とか言われまくってますが
どーなんでしょうね?いやー、ここのダンス、かわいくてたまままたfでsl

普段アイマス?プークスクスとか言ってる方も是非クリックしていただきたい!

てなわけで久しぶりにグッと来ていたアイマスMADを貼っておきます。

【ニコニコ動画】アイドルマスター/Homesick Pt2&3/iM@Sオールスター 


うっはー・・・。俺もこんな手描きモノ動画を作ってみたいと思うことしきりですが
絶望的なまでにセンスがなさをおもいやられてます。
これ凄いなー・・・。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Déstiny-太陽の花-」 iM@S演義OP.Ver
kakaoPはほんま盛り上げ上手!これも何度も見ました。
im@s演義完結おめでとうございます。
全135話って、前人未到の大記録ですね・・・。


俺はほんまアニメOP/ED再現系に弱いな・・・。
再現もすごいですが、美希の絵がかわいくてメロメロです。

【ニコニコ動画】【アイマス】女子高生EDパロ
女子高生EDMAD多いですなあ。ていうかダンス系OP/EDのMADが多いのかな。
はー、よく描くよな~・・・。雪歩のがおーがやはりすばらすいです。

【ニコニコ動画】【手書き】女子高生ED ペルソナ4
ペルソナ4バージョンです。菜々々々々々々々ァァァァ!!!!


妬みそねみ、ルサンチマンが横行するMAD界において
平和をもたらすことが出来るのは、そるPだけかもしれない・・・。
顔出しはすごい。はじける笑顔がダンスに華を添えてます。
女の子のダンス動画、動きは可愛いけど顔隠してると怖いんですよね。

|

« りせと菜々子 | トップページ | つやつやりせちー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42857622

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のアイドル!:

« りせと菜々子 | トップページ | つやつやりせちー »