« つやつやりせちー | トップページ | ふにふに千早ちゃん »

ミクさん

Miku

サラリと初音ミクさん。
綺麗に清書するのもいいけど、たまには鉛筆ラフの線もよいかなと。
ちょっとSAIをいじるのが楽しいので連続更新してみます。
こういうペースが続き、もちょっと「いい」絵になれば
お客さんも帰ってきてくれるかなー・・・。

色気出したらあかんあかん!
無心で更新します!

そーいえば、宝島社からこんな本が出てました。
Pic20081022
いわゆるあの青春時代を賑わせた「僕達の好きな~」シリーズですね。
ガンダムとかウルトラマンとか、一世風靡したものっていうなら、
まあ、わからなくはないチョイスではありますが、しかし何故ロードス・・・。
本屋で平積みワロタので、買ってしまいました。
水野良氏のインタビューとか欲しかったですが
登場人物や各巻のあらすじなど、軽い資料集としてよくまとまってます。
あっ、炎の魔神の劇場版待ってます!

>某方へ
SFCロードスの記述無かったよ!スルー!!!

|

« つやつやりせちー | トップページ | ふにふに千早ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42877539

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさん:

« つやつやりせちー | トップページ | ふにふに千早ちゃん »