« 炎のハリケーン!! | トップページ | 懐かしい記憶 »

話題になるものは理由があるんだなあ

Brs

ブラック★ロックシューターさんです。
↓のプロモのキャラです。

PIXIVで今日の一位のhukeさん(キャラ原案様)の絵から
ニコニコの原作歌プロモを見たんですが
これがもーカッコよすぎて、今更ながら一気にはまってしまいました。
なんか流行ってるのは知っていたんですが、
あーもー、おっさんにはなんやようわからんわ的な考えで見もしないのに
回避してました。ミクのコスプレ?とかまで思ってましたよ。
見ず嫌いはいけませんね。
歌も最高だけど、動画の絵もめちゃくちゃいいんです。
剣と少女とツインテというコテコテなモチーフを
ここまでカッコよくそして儚げに持って行くとは、うーん素晴らしい。
初音ミク曲なのに、アニメOPっぽいので熱い男の歌ってみたが多いのも特徴ですね。
ていうかこの人、メルトの作者でもあるのか・・・すげーヒットメーカーだなあ。

ワールドイズマインってかわいい少女の曲だったんですね。
機関銃片手に逆らう奴は皆殺し、みたいな歌かと思ってた・・・。
新井英樹のザ・ワールド・イズ・マインがどーしても頭をよぎるんで(^^;

【ニコニコ動画】ブラック★ロックシューター 歌ってみただけです byジギル
う・上手過ぎる・・・。一番聞いてます。
【ニコニコ動画】ブラック★ロックシューターversionゴム
相変わらず、無駄に熱いです。JAMプロジェクトっぽいノリになってます。
【ニコニコ動画】「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
【ニコニコ動画】「ブラック★ロックシューター」を歌ってみました♪by歌和サクラ

|

« 炎のハリケーン!! | トップページ | 懐かしい記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42287093

この記事へのトラックバック一覧です: 話題になるものは理由があるんだなあ:

« 炎のハリケーン!! | トップページ | 懐かしい記憶 »