« 話題になるものは理由があるんだなあ | トップページ | 稲羽市より帰還しました。 »

懐かしい記憶

はー今週はブラックロックシューターを聞くしかしてないな・・・。
この切ない歌詞がたまらんです。

Brs2

ブラックロックシューターは設定が
「毎秒20発の岩を撃つことが出来る」しかないので
妄想設定が広がります。

人類が死滅した世界でただ一人生きるブラックロックシューター。
今日も一人、荒野を旅をしていた。
四季という概念が無くなって久しいが
頬を撫でる風の冷たさは冬の訪れを感じさせた・・・。

・・・という妄想書きなぐるのは難易度高すぎるな!やめやめ!
とりあえず、ブラックロックシューターちゃん(長い)最高!
もっともっと描きたい。
ツインテ短パンロリビキニハァハァなんて言っておこう!


「ただ楽しかったあの頃を~」とかこれどこの卒業式だよ!
なんか聞いてると泣けてきた。合唱の威力凄いです。


アニキのサムネといい、実に美しくも馬鹿らしいw
安心の高クオリティのわかまらPブランドです。
これはランキングに確実に入る!

っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか
所謂今日の邪気眼コピペスレ。
妄想なんて誰でもすると思うんですけどね。
俺もしてたからな…。思い返すだけで顔から火が出るw
こんな懐かしい記憶は出て来なくてよいです!
そんな中でも表にもれ出る人はかなり高レベルの妄想家すね。
FF13がよく引き合いに出されるけど何度見ても非常にしっくり来るなー。
ファミ通でたまに見てもにやにやしちゃうもん。ルシ、ってなんだよ!
かっくいい言い回しと造語のセンスはテイルズとタメはります。


今日はamazonからリボルテックレーバテイン、
figmaつかさ、凛と同時に三体もフィギュアが届く。
ただし箱別々で・・・。いやー、中身わかんなくてよかった。わはは。
てなわけで久しぶりにリボルテック買いました。ギミック相当凝っていて細かいけど、
惜しむらくはレーバテインは映像化されてないので、出来に感動するより、
パーツの装着がわからん!って悩む方が強かった。アーバレストも商品化してほしいです。

先週からずっと悩まされてきた腰痛がやっと治まってきました。
運動不足に座り仕事が原因ですね。
ぎっくり腰ではないのですが、ぎっくり腰の人の体験談とか読むと、
ちょっとは鍛えておこうと心に誓ったり誓わなかったり・・・。

|

« 話題になるものは理由があるんだなあ | トップページ | 稲羽市より帰還しました。 »

コメント

はじめましてー\(^∀^)/ブラック★ロックシューターでここに来ましたーw
上の絵をみてグッとくるものがありましたwwwこれからも楽しみにさせてもらいます。

投稿: しーもん | 2008/11/01 22:17

>しーもんさん
はじめまして、しーもんさん。
この絵は自分でも良く描けたと、相当気に入ってます。ありがとうございます~。
世界設定とか無いけど、原作PVの無機質な世界観が寒々としていて妙に想像力を刺激されますね。
どんだけ今のペースで描けるかわかりませんが、よろしくお願いします。

投稿: Gてつ | 2008/11/01 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/42329171

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい記憶:

« 話題になるものは理由があるんだなあ | トップページ | 稲羽市より帰還しました。 »