« 春香、旅立ちの朝 | トップページ | 趣味が悪いねと »

パターン入った?

Ims_harukacx

と思えるくらいにさくさく絵が描ける様になりたいな(^^;
saiオンリーはさくさく描ける、とは思うんだが
PCで直接描くのでちょっと無難な絵になることが多い様な気もする。

てなわけで、今日の絵はゲームセンターCXに春香さんが出演したとしたら・・・
という焼き肉P(腹が減るお名前です)によるMAD
春香の挑戦」から
課長・春香さんとADの千早さんです。
有野課長の四苦八苦する姿とは実に対照的というか、
どことなく超然としててカワイイです。
GCCXのお約束もふんだんに盛り込まれてたりなかなかどうして面白いですよ。
笑い声のSE、ちょいどうかなーと思ってたけど、慣れるといいですね、TV番組っぽい。
短編なのでさくっと見れるのも強みですね~。バラエティーもいけますよ!春香さん。
毎月一シリーズリリースしてくれるので、次ももうそろそろだなー・・・楽しみ。

いっちゃんすきなスプラッターハウス回 こいつぁ、シュールなゲームだなあ・・・。

【ニコニコ動画】ゲームセンター春香 ザナドゥに挑戦! 準備編?
ますたぁPによるなんと、ザナドゥに挑戦!
キャラの喋りが動画だったり、全体に動画の出来が丁寧ですよ!本編みてぇ・・・。
こーいう動画のコメは異常に凝ってるから大好きだ。


麻雀知らないけど、毎日続編来てないかチェックしちゃうんだ!
懐かしいFM音源でハート掴まれたけど、中のドラマも面白い!
古今東西のアイドル揃い踏みですね!ドリームマッチ!
…麻雀で(笑)


リヨさん、すばらしすぎる!
めっちゃかわいい、かわいすぎる。もう、なんもしらんくても見るとよいよ!
pixivのおかしくなったやよい漫画も何度も見ちゃうんだ。
こんな絵が描ける様になりたいよ、はぁー・・・。

このサイトに来る人はアイマス云々で来る人は少ないと思うんで
わりと見たこと無い人向けに記事書いてるつもりなんだけど、
固めで長めの文章だなと思うことしきりです。
もう少しシェイプアップするようにしよう、うん。
ていうか、書く事無いからってアイマス動画貼ってればいいと思うなよ!

ほほほほ。

あー、夜中は腹が減る・・・。

|

« 春香、旅立ちの朝 | トップページ | 趣味が悪いねと »

コメント

初めまして、ニコ動で活動させていただいております焼き肉と申します。
ネットをさまよっていたら偶然発見してしまったのでコメを残させていただきます。
あんな出落ち動画でも楽しくご覧になっていただけて幸いです。
絵の方、ありがとうございます。
脳内ヴィジョンが完全に再現されてしまいました(笑)

次回はしばらく作れそうにないですが気長にお待ちください。
では。

投稿: 焼き肉 | 2008/05/31 01:01

>焼き肉さま
こちらこそ、わざわざいらしていただいて
ありがとうございます。
美しいPV系ともドラマチックな架空戦記ともちがう
のんびり系で、暇な時ついつい見ちゃいます。
まあ、元の番組からして世の流れとは外れたところにいるとは思うのですが(笑)
悠久幻想曲は笑いました。まさかこれを持ってくるなんて!
学生時にみんなでエタメロやってたの思い出しました・・・。ああ、懐かしい。

次回作も待ってます!
記事中の次ももうそろそろ公開される的な
書き方はちょっとすいませんでした。
いい意味で気が向いたときに作ってください~。

有野氏入院されたようで心配です。
春香さんも有野さんものんびりゲームやって欲しいです。

投稿: Gてつ | 2008/06/03 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/41335073

この記事へのトラックバック一覧です: パターン入った?:

« 春香、旅立ちの朝 | トップページ | 趣味が悪いねと »