« パターン入った? | トップページ | かがみん大盛り三杯 »

趣味が悪いねと

Kimengumi_yui

周りの人によく言われるGてつです。みなさんこんばんわ。
うしろまわし蹴り炸裂組って最高のネーミングだなー
とかボンヤリ考えながら落書きしてたら色塗ってしまいました。
・・・ある意味悪い癖だ。色塗り資料探してたらちょっと懐かしい気持ちになりました。
小学生の頃のハマリ作品です。ああ、千絵ちゃんも隣に描くべきだった。

奇面組のガンガンの連載、最近聞かないと思ったら2年前から止まっていたのか・・・
何かと腰痛で執筆を断念されることが多い作家さんだけに心配っす。

てなわけで、たまに会社の後輩に小学校の頃見てたアニメ漫画聞いたりします。
こないだエヴァとか言われて、おいおいご冗談をとか言ってたら、
CC、さくらだと・・・!
あ、もう10年経つのか・・・。思えば歳を取ったもんだ~。
この問答は時の流れの残酷さをいやが負うも無く思い知らされるので
みなさん、止めましょう!

【ニコニコ動画】ハイスクール奇面組 OPメドレー (高音質ステレオ版)
【ニコニコ動画】第10回(1987年度)アニメグランプリ・アニメソング部門BEST10
こういう動画のコメントの見てたら、同年代のいい年のおっさんよーけおるなーと
微笑ましい気持ちになります。

|

« パターン入った? | トップページ | かがみん大盛り三杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/41358446

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味が悪いねと:

» 【アニメソング】についてブログでの検索結果から見ると… [おまとめブログサーチ]
アニメソング をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008/05/30 03:47

« パターン入った? | トップページ | かがみん大盛り三杯 »