« 目が逢う瞬間 | トップページ | どうです?みんなかわいいでしょう? »

あの日、桜の木の下で

Nanoha_sakura_ver2

「なのはさんにブッ飛ばされたこと思い出します…」

みなさんこんにちわ。
久しぶりになのはさんを描いてみました。
いい年してなんだその服!
とか言ってたのも懐かしいことです…。
やっぱなのはさんは最強かつ最萌えだなあと。
ああ、月までぶっ飛ばされたい。

見てたアニメがなのはSSがほぼ最後という
なのは関係のみならずアニメ関係のアンテナはすっかり低いですが
4月からは頑張りますよ!…オタ関係で!(だめだこいつ)

|

« 目が逢う瞬間 | トップページ | どうです?みんなかわいいでしょう? »

コメント

初めてコメントさせてもらいます。携帯からだし何より超アナログ人間なのでちゃんと送られてるか不安ですが…。
相変わらず上手いですね!さすがです。この歳になるともう大学のサークル時代の同期や先輩のイラストを見る機会もほとんどないので、てつや君のイラスト見るとすごく懐かしいし安心します。最近はほとんどアニメ見てないようだけど、アニメに関わる者として、てつや君には色々見て、イラスト描いてほしいです。
忙しいようだけど身体に気をつけて頑張って下さい。
PS.…パソコン今年こそ買いたいと思います…!

投稿: ジロー | 2008/04/02 04:10

おおお、すばらしい!
できればブラスターの時のバリアジャケットVerもお願いします

投稿: | 2008/04/02 15:59

待ってました!!!

久々のなのはさん!!

すっご~~~~~~~~~~~~く嬉しい(*^_^*)

壁紙サイズにもってこいです。


この間の日曜日、リリカルUNIONいって来ましたよ。

Tetsuさん、当てにしてたんですけどね~~~^_^;


次を楽しみにしてますね。(#^.^#)


投稿: ユーリ | 2008/04/02 17:12

またまた返信遅れてお詫びのしようもございません。
暖かいコメントありがとうございます。
ホントにスイマセン。嬉しいです。

>ジローくん
コメントアリガト~!
今回は結構アニメ録画してるので(そして失敗する)前のようにダラダラ見たアニメのことも語っていけたらなと思ってます。フツーにオタ趣味やるのも結構大変だったなーなどと思い返したり。いや、冗談ですが。
そちらも色々お忙しいと思いますが、か細い生存報告をたまに見てやってください。
ジロー君がPCを買い、自サイトを持ち、絵をアップする…、ああ、早くそうなればなあと考えてますよ(ああ、なんと果てしない道なのだ!)

>ブラスターの時のバリアジャケット
エクシードモードのシンプルな奴ですよね。
アレは私も大好物なんで、もっといい絵でまた描いてみたいと思います。ありがとうございますー。

>ユーリさま
どーもです!ご心配、ご迷惑おかけしてます…。
何だかんだでなのはさんが大好きなGてつです。
10歳以上も年下なのに頼れるお姉さまななのはさん、
最高です!

ところで、リリカルUNION(なのはオンリー即売会)って、新大阪センイシティでやってたんですね!うーん、メッチャ通勤圏内じゃないですか。
全然知らなかった…。

あ、同人誌は描けませんよ~。
変なこだわりがあるわけではなくて
ただのバイタリティの問題です。
20代はノリノリで作ったけど、最近は一枚絵を描くのも息切れしてますから…本なんてとてもとても。
そんなおっさんGてつですが。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: Gてつ | 2008/04/17 08:35

コメント初めてします

ここでのなのはとフェイトの出会いが無ければ、リリカルなのはシリーズとの出会う機会はなかったと思われます

可愛いフェイトとなのはをいつもありがとうございます

大人ななのはも勿論、というより成長したなのは達の方が胸とかあって良いと思うのは異端なのかな?

らきすたのかがみ、涼宮ハルヒの憂鬱、と私の好きな作品ばかり…どうやらそこそこ趣味が合いそうな気がします

私の地方の最大の欠点は、リリカルなのはシリーズを含めU系アニメがほとんど放送せず(一部の全国系アニメまでも)、動画系サイトに見に行かなければならないことです(リリカルなのは無印とA'Sも、StrikerSはまだ未視聴)

投稿: ウチダマコト | 2008/04/24 23:36

>ウチダマコトさま
ありがとうございます。自分の絵が作品との出会いと言っていただけるなんて、二次創作者冥利に尽きます。
自分も19歳なのはさんたちの無邪気な色気にやられてる類なんで、気が合いますね~。
最初は大きくなって残念、って声もあったけど
19歳もこれはこれで…ゴクリ。という風潮になっていったように思います。

それでも最近はアニメもネットのサービスで見れますし
アニメ関連に関して地方と都会の格差が狭まってよい時代と言えるかなとも思います。
なのははネットでは見れるとこ…なかったかな?
ネットでレンタル、という手もありますね。
月会費2000円はずーっとレンタルする人はいいけど、そうでない人にとっては何気に高価ですから、
見たい奴だけ見て、スッと退会がオススメです。

BIGLOBEのギアスR2の配信もGWからといわず、早めにしてほしいな…。

今後もぽつぽつ更新したいと思いますので
変わらぬお付き合い、よろしくお願いします~。

投稿: Gてつ | 2008/04/25 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/40728286

この記事へのトラックバック一覧です: あの日、桜の木の下で:

« 目が逢う瞬間 | トップページ | どうです?みんなかわいいでしょう? »