« こくばんの中の人も大変だ | トップページ | あの日、桜の木の下で »

目が逢う瞬間

Ims_chihaya2

アイドルマスターより、如月千早さんです。
この絵、実は2ヶ月前に描いてたんですが、どうも良くならないので放置してました。

久々にこちらの動画を見てたらテンション上がってきたので
似てないのは置いといて仕上げてみました。
背景を新たに追加したんですが手前の千早で差がでかい(^^;
あー、思えば去年の春先も
同じ蔵人P作のRelations M@sturbation見たときも度肝抜かれたんだよなあ・・・

さり気に休業中にXBOX360買ってアイマスもプレイしてたんですけど
なかなか自分の絵に反映されなくてやきもき。
そんだけゲーム中のキャラが完成されてるって事なんでしょうが。

ああ、自分の描いた絵では踊ってくれないのがもどかしい!(当たり前)

アイマスキャラを3Dでモデルを作って動画を作ってる人、うらやましい!いや、すごい!
関連タグ:polym@ster

セバスチャンP、めちゃんこ応援してます。
春香、すんげーカワイイ。
このクオリティで3Dさわって半年ほどしか経ってないらしいですよ・・・。


こくばん.in
アイドルマスタータグ100件突破おめでとう。
最初の頃ちょこちょこアイドルマスタータグをつけていたのは私です。
VOCALOIDタグが1000件近くあったので、何となく対抗したかったのです(笑)ミク人気、すげーなぁ…。
風景タグ・・・こくばんにおける技巧の極北です
のヮのタグ・・・機能してるwwwwwwwwww春香タグさえないのに!
…すいません最初につけたの私です。
あと、どこでも出てくるな、お前は!

拍手返信、お待たせしていて、申し訳ありません。
何かもう少し通常のテンションにならないと返事してはいけない気がして。
いや、言いわけですが・・・。

|

« こくばんの中の人も大変だ | トップページ | あの日、桜の木の下で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/40673213

この記事へのトラックバック一覧です: 目が逢う瞬間:

» [アイマス]月光の降る下で、目が合う瞬間。な千早(チキチキTurbo-R) [「たけやぶやけた」式blog日記]
ほんにちひゃーは月明かりがよく似合うと思うのデス。 [続きを読む]

受信: 2008/04/04 01:37

« こくばんの中の人も大変だ | トップページ | あの日、桜の木の下で »