« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

ROGO M@STER

今日は定時に帰宅しました。
てなわけで久しぶりに更新でもしようかなと思い立ったのですが


・・・絵の描き方を忘れてる・・・。


これは重症だ
・・・そうだ、ニコニコで描いてみたを見よう!
そしたら描き方も思い出すだろう!

・・・

(3時間経過)

ハッ!!
何マイリストのアイマスMADの整頓なんかしてるんだ俺は!!?
ご丁寧にコメントなんかつけたりして、アホか!

折角定時帰りの余裕のある気持ちなんで
今更新しないで何時更新じゃい!!

・・・てなわけでして、なんとなくタイトルロゴを作ってみました。
ココログのタイトルのところ↑に画像が入れられるのをつい最近知ったので

文字の「チキチキTurboR」は入れたくないんだけど
これ消す場合、カウンターも取れちゃって、どーにもこうにも。
結局文字残した不細工なレイアウトになってしまいました。
これもリベンジしたいとこです。

え?どっで見たことあるロゴだって?
またまたそんなご冗談を。

・・・このロゴのために「G2サンセリフ-B」(\8000)をカートにまで入れたのは内緒。
(結局買わなかったけど)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

生存報告です。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

みなさますいません。
最近、全然更新できてませんが生きてます。
別に更新飽きたわけでもなく、なのはさんが嫌いになったわけでもありません。
ただ仕事が・・・といういつものつまらない理由です。
拍手で安否を確認していただいた方、ごめんなさい。
近日中にあらためて挨拶させていただきます。

ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »