« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

145「ナノハさん」

Nanoha_sanagi
「私の雷撃魔法は10億ボルトの雷撃が体を貫くけど、
非殺傷設定だから大丈夫。」
「こ・怖ぇー!!」

週刊少年チャンピオン連載中の「サナギさん」っぽいなのはとフェイトです。
ぬいぐるみみたいなキャラなのに・・・みんな哲学しとる!
フユちゃんの発想は何だか松本人志っぽい天性の毒を感じるなー。
もう、すっかりはまっております。

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表
N905iがカッコよすぎてN904iの俺涙目
P905iTVとか3,5インチワイドVGAに擬似30フレームだと!
15fpsの絵をクロスフェードさせて絵にブラーがからせたりするのか?何にしろ凄すぎる。

アイマスのB'z楽曲MADが絨毯爆撃のようにアップされててついつい見ちゃいました。
10/31に一気にアップする企画だったようですね~。
いやー・・・恋心とかLADYNAVIGATIONとか懐かしい・・・。
【底'z祭】 恋心~fall'in love with idol~ [iM@S×B'z]
アイドルマスター im@sオールスター 【愛のバキュッダン】 in底'z
アイドルマスター Easy Come, Easy Go/B'z
[底'z][アイドルマスター]BAD COMMUNICATION E-Style (Short) 秋月律子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

144「初音ミク」

Hatsune_miku_1_2
「もっと歌わせてほしいな!」

今をときめくボーカロイド2・初音ミクさんです。
最近のニコニコにアップされてる3DCG系PVの出来のよさに、
思わず惚れてしまいました。
いやーすごいね、この人気、盛り上がり!
メーカーが押し付けるのではなく、いくつかの条件の下に生まれた
奇跡のキャラですよね~。
しかし2万本販売とは・・・おみそれしました。( ̄▽ ̄;)

ニコニコで3DCGミクミク
3DみくみくPV♪
彗星の如く現れた異常クオリティのPV 嗚呼、課金しといてよかった…。
はとぅねみくで「GO MY WAY!!」を踊り倒す
この体型、妙にムチムチしてて好みですわ。モーションもいい!
『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク)
味のある動画。レンダリングは多少不味くても、動き次第だなと改めて思いました。
ちび初音ミクで百烈拳してみた
この3頭身ミクの可愛さは異常!
初音ミクがあなたに何か伝えたいようです
美しいレンダリング!口元も色っぽいし、妙に見入ります
初音ミク3D、発進!!v1.1
ぬるぬるムチムチ、ストーリー性もあります。レンダリングが綺麗!
ひっそりと”みっくみく”を踊らせてみた
PCの上でおどるミクが超かわいいのです。

あー。どれもこれもすばらしい!


セガ、「カルドセプト」シリーズ誕生から10周年
DS「カルドセプトDS」発売決定

1をサターン、2をDC、と地元連中でやってましたが、
さすがに360は買えなかった…。一人で買っても空しいし…。
その点DSならハードは結構みんな持ってる!ああ、すげー楽しみ!
やっぱボードゲーム系対戦は最高に楽しいよなぁ・・・。


以下拍手返事です。ありがとーー!

続きを読む "144「初音ミク」"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »