« 139「はぁとvsリリカ!!」 | トップページ | 141「如月千早」 »

お知らせ・竜鳴ツンデレ白書5発売~ 他2本 うおっす!

Tsuyokiss_otome_kigae

・・・どたどたどた、がちゃっ
「乙女さーん!つよきすのアンソロ、龍鳴ツンデレ白書5が発売だよ!」
「・・・」

「つよきす」より、お着替え中の乙女さんです。
さすがに裸にはできなんだ。チキンですまん!


「つよきすコミックアンソロジー龍鳴ツンデレ白書5」
てなわけで私も3巻4巻とお世話になった
つよきすアンソロジーコミックもとうとう5巻。
お知らせ遅くてスイマセン。今週26日(金)の発売です。
今回は私は漫画でなく、カラーイラスト、企画用カードイラスト4枚の参加です。

贔屓目抜きに巻を経るごとにグングン調子を上げてるアンソロだと思います。
編集さんも今回、相当自身がありそうなので非常に楽しみです。

しかし「君ある」アンソロ1巻、「つよきす」アンソロ5巻と
2ヶ月連続発売は凄いけど、どちらにも描いてる作家様も凄いよなぁ・・・。

微力ながら気合入れて描きましたので、
よければ見てやってもらえると嬉しいです~。

-----------------------------------------------------

Tirasi071023_2

和歌山医科大学学祭「紀葉祭」にて
GAINAX代表取締役社長武田康弘さんと赤井孝美さんの講演会のチラシに
以前描いたカミナのイラストを使っていただきました。

11月3日(土)13:00~15:00(開場は12:30)
基礎教育等3F大講義室にて。
とのことです。
グレンラガンの話だけというわけではないでしょうが、お近くの方は是非。
プリメの話とかされたりするのかしら・・・?

グレンラガン放送後、この絵の使用許可を他にもいただいたりしてます。
心の兄貴・カミナをこの絵に投影していただけるのはやっぱ嬉しいですね。


-----------------------------------------------------

大学時代の先輩、J.F.クーヤさんがホームページを作られました。

J.F.クーヤonWEB(音楽鳴りますので注意)

独自のセンスで昔からつい見てると笑みがこぼれる絵です。
ギャラリーのFLASHも中々おもろいです。
そして激ムズマリ○を是非やってみていただきたい・・・。
ウチみたいなアニオタギャル絵サイトでは全然違いますが、よければ是非。

あまり同年代でサイト運営してる方がまわりにいないので
お互い頑張りましょう~。

-----------------------------------------------------

|

« 139「はぁとvsリリカ!!」 | トップページ | 141「如月千早」 »

コメント

紹介ありがとう。
それから、リンクしてきてくださった方も
ありがとうございます。
いろいろ改良してゆこうと思いますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
「うわ、ハダカだ!」って思ってスクロールさせたら
そうじゃなくってホッと(がっかり)した。

投稿: J.F.クーヤ | 2007/10/24 03:07

>J.F.クーヤ さま

どーもですー。
こちらこそリンクしていただいてたのに
遅くなってすいません。
個人的には漫画をリクエストしたりして!

クーヤさんも色々大変だと思いますが
落ち着いたらまた遊びに行きましょう~。

投稿: Gてつ | 2007/10/26 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/16845361

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・竜鳴ツンデレ白書5発売~ 他2本 うおっす!:

« 139「はぁとvsリリカ!!」 | トップページ | 141「如月千早」 »