« 141「如月千早」 | トップページ | 143「高槻やよい」 »

142「クーラ・ダイヤモンド」

Kof_kula_diamond
「あっついねー、K'~」
「お前…もう10月だぞ」

KOFよりクーラ・ダイヤモンドです。
これぞアンチK'アーツ!といわんばかりのMAX超必です。
まだまだ新しいキャラだと思ってたけど
もう7年前に登場したキャラなんですよね。可愛いぜクーラ!

おまけのC(2)カラーです→
・・・意味は無いのですけど、何か似てるなーと思ったので。許して(><)ノ

以下拍手返信です。
みなさま、いつもありがとう~。

---------------------------------------
 アイドルマスター関係の手書きMADの完成度は、半端ないですね。
 なのに、実際のアニメーターの不遇ぶりは・・・。

---------------------------------------
趣味の範囲でやってるのが一番幸せなんでしょうかねー
とはいいつつ、全国のアニメータさま
いつも色々楽しませてもらってます~。


---------------------------------------
リリカ(?)の太ももが実に美味しそうですね。
てか描くのハヤー(゜д゜;;;)

---------------------------------------
今週は更新強化週刊にしようかなと思いまして。
つか、何で俺は月末ばっかり更新するかな!
ちょい筋肉質に描きすぎましたな。
ははは!

---------------------------------------
アイドルマスター 千早 おなじ星 【From DTエイトロン】
地味でマイナーもいいとこな曲ですけどいいできなんじゃないかと。
あ、アイマスのMADです

---------------------------------------
千早さん絵を描いてるときに
ちょうど千早さんのMAD紹介をいただきました。
確かに昨今の派手なアイマスMADの中では地味かもしれないですが
なかなか染み入る曲でした。ジャングルスマイルって久しぶりに聞きました。

---------------------------------------
某ニコニコでアルカナのOP見たんですが・・・
 なんか、ぬるい出来でちょっとげんなりしました(;´Д`)

---------------------------------------
いやー
なんといいますか、プレステ初~中期に感じた、
何でもありのカオス感が感じられてたまらないです。
このオープニングが大好きなんです。
俺は普通にテンション上がるんですよ!

|

« 141「如月千早」 | トップページ | 143「高槻やよい」 »

コメント

おお…なんかこのクーラやけにかわいいぞな…。
絶妙な表情がたまりません///
さわやかな笑顔に癒されますね。
い、いかん、僕にはさーたんが居るというのに…(←死ね

投稿: 蓮 | 2007/10/26 01:55

>蓮さま
ありがとうございます~。

露出度ゼロな彼女を無理やり20%ほど上げてみましたw
クーラはあの華奢な体のドット絵がたまりません。
KOF12のハイレゾ版が楽しみなような怖いような…。

投稿: Gてつ | 2007/10/27 08:14

うはうは
クーラが大胆な格好をwww
あの子抵抗無くこういう事しそうです

投稿: | 2007/10/27 20:28

>一つ前の方
ダイアナもフォクシーも生真面目だけど
教育的にはいまいち無頓着そうだからなあ・・・

クーラは
やけに脱がしたいキャラNo.1です。
(ド変態)
舞とかもう肌色しかないからつまんないけど
この子は剥く楽しみが以下略

投稿: Gてつ | 2007/10/31 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/16875011

この記事へのトラックバック一覧です: 142「クーラ・ダイヤモンド」:

« 141「如月千早」 | トップページ | 143「高槻やよい」 »