« 135「ティアナ・ランスター」 | トップページ | 137「かがみとこなたとコンプティーク」 »

136「かがみとみゆきさん」

Luckystar_kagami_miyuki

「らき☆すた」よりかがみとみゆきさんです。
足湯に浸かっております。
手軽で気持ちいいんですよねー、足湯。
近くに設備がある方がマジでうらやましいです。


てなわけで、一月ぶりにみなさんこんにちわ。
またしてもとんずらしてしまい、誠に申し訳ありません…。

9月は色々ありまして。ホントに色んなアクシデントが続きまして
どうしても更新モチベーションが上げられませんでした。
ホントごめんなさい。
ただ、更新しないとそれはそれで凹んだり・・・。
あんまり凹んでても仕方ないので
ちょっとづつ更新再開して行こうと思います。
どうしょうもない私ですが、皆様今しばらくお付き合いください。


○エヴァ新劇場版公開
見に行きました。
作画のバラつきをイチイチ気にしてたうっとおしいオタの夢想が
まさか10年足らずで出て来ると思わなかったです。うーむ、美しい。
使徒と第三新東京市のガチバトルで
キャラ萌えが間に入る余裕はありません。使徒は恐ろしい。

○京都の父親殺害事件のあおりを受けて「スクールデイズ」放映休止
一回引っ込めてしまったからには
ほとぼりが醒めた頃にやる、なんて事はできないだろうし・・・
ここは頑張って毅然とした態度で放映して欲しかった。
・・・と胸を張り切れないのがスクールデイズなのかも。
誰もが傷つきあう酷いハナシだ。
誠の所業をあまり悪いように描いてないように見せるのが空恐ろしい。
やってる事は最低なんだけど、演出がサラリとしてるんだよね。

○TGS2007
PS3、セガがひとりで頑張ってるイメージが。
龍が如く見参、戦場のヴァルキュリアなど、結構みんながやりたい
ストーリー性の高いハイデフゲームが出て来ましたね。
何となく無双5あわせでPS3買おうかなとか考えてたりしてます。

○初音ミク
アリものの曲を歌わせるのもいいですが
やっぱりオリジナル曲が元イメージに邪魔されない分いいですね。
恋スルVoc@loidとかみっくみくとか。
ていいますか、すっごい流行っててびっくりしました。
ニコニコでは「描いてみた」だけでなく
3DCGで作ってる人もえらく多い。
CG定点観測さんでもカテゴリ分けされてるじゃないですか!
この人気は正直凄いなぁ。

そういえば、なのはStrikerSですが
実はまだ22話までしか見てません。
(ティア、22話マジで1カットしか出てなくて笑った)
前回の録画失敗の後、ファミリー劇場での放送を待って一気に見ようとしたら
なんとHDDレコのデータが丸ごと吹っ飛ぶというアクシデントが!
・・・HDDレコは年に一度くらいはフォーマットしないと駄目だよなと
わかってはいたんですけどね・・・。
これはかなり凹んだ。
らき☆すたもグレンも電脳コイルも全て消えた!ぐっすん。


以下は拍手返答、9/10までです。
いつもいつもみなさんすいません。

22話見れてねーって前回書いたところ
ニコニコでアップされてますぜーといくつかいただきました。
ありがとうございますー。
ただ、好きなアニメの初見くらいはテレビで見たいという
つまらないこだわりでニコニコは我慢!
…と言ってもいられないですね。

---------------------------------------------------------
血!血ぃ!
---------------------------------------------------------
またもや血を流させてしまいました。
21話見直したら、額の血ではなく、足元に
びっくりするくらい血だまりが出来てましたね。
月に一(ry←驚くべき最低のレスの模様

---------------------------------------------------------
こういう状況は大好きです。
3体1と言う最高に熱い戦いで感動ですが、22話では活躍は一切しませんでした。
(この期に及んでスタッフロールにすら入らないメインヒロインワロタ)

ただ、一言。

「ティアの胸はこんなに大きくない!」(後ろから殺気が・・・
---------------------------------------------------------
劣勢は熱いですよね。単独戦闘がほとんど無かっただけに期待も高まります。
漫画版だとティアが大きい胸なんで、そちらに引きずられた模様です。

---------------------------------------------------------
むっ、黄色だ!
---------------------------------------------------------
メガミマガジン見て描いたよ!
どうでもいいですがそのメガミマガジンのポスターの
ティアの無理なパンチラは何か笑ってしまう。

---------------------------------------------------------
なのは「高町死すとも……魔王は死せず!」
---------------------------------------------------------
内海賢二の声で言って欲しい…。
六課は死せず、でもよさげですね。

01日
---------------------------------------------------------
乳首がエロくてヨロシイですね(´д※)
---------------------------------------------------------
どもー☆
なのは絵といえば昔はそんなのばっか描いてました。
ある意味初心に戻ってます。

---------------------------------------------------------
ティア・・・乳首勃っ(ry
ご、ごめん嘘うそっ!
下見えてr(ry
いやいやごめんってば!
早く帰ってきてスバルと絡(ry
いやもう冗談だってば!
さぁほら、傷の手当てするから全部脱(ry
・・・・・・・・・・・・・・(再起不能

---------------------------------------------------------
いまのウチに足りないのはこういう
悶えシチュエーションなのかもしれない!
今回の絵、なんじゃこれ!じじくさい!
スバルとティアのエッチな絡みを描きたいなとは思ってはいるんですが・・・。


03日 32回
---------------------------------------------------------
スバル・ティアナ・エリオ・キャロ「「「「魔法少女リリカルなのはStrikerS!!」」」」
スバル「全員集合!!クライマックスだぁ!!」

---------------------------------------------------------
電王…録りだめしてたデータも消えちゃいました。
まあ、それでなくても見てなかったからなぁ。
何だろうなー、何が合わなかったのかな~?
響鬼もカブトも大好きだったのに…。

---------------------------------------------------------
またきます!
また、拍手します。

---------------------------------------------------------
ありがとー!
何度でもしていって!

04日 14回
---------------------------------------------------------
 分が悪い、とか言ってた割りにあっさり勝った様で、
なのはさんに頭冷やしてもらったお蔭でしょうかね。

---------------------------------------------------------
23話ですよねー!まじっすかー( ̄▽ ̄;)
さすがティア、天才!

---------------------------------------------------------
すぐに絵にできるのはすばらしいですね
最近、やたらとアニメをとり損ねて困っています。
---------------------------------------------------------
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
U局深夜は半ば諦めてます。
BSのおお振りもよくミスってるんですよね…。
CSでもやってる奴はリピートもあるけど
地上波撮り損ねたらそれっきりですから…。


07日 7回
---------------------------------------------------------
ティアナの大逆転。伏線はあの8話にあった事に気が付くか。
---------------------------------------------------------
8話?魔王たんの逆鱗に触れた話ですか!

10日 8回
---------------------------------------------------------
第24話のおおよそ終盤で
ヴァイスのアニキに関する重要なお知らせが…(・∀・)ニヤニヤ
---------------------------------------------------------
ほぇー、もうニコニコで見るしかねぇ!

|

« 135「ティアナ・ランスター」 | トップページ | 137「かがみとこなたとコンプティーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/16565272

この記事へのトラックバック一覧です: 136「かがみとみゆきさん」:

» らき☆すたキャラクターソング(Vol.005〜008)が発売 [えぬぱすどっとねっと]
TVアニメ「らき☆すた」よりVol.001〜004に引き続き、Vol.005〜Vol.008(小早川ゆたか(長谷川静香)・岩崎みなみ(茅原実里)・田村ひより(清水香里)・パトリシア・マーティン(ささきのぞみ))が発売されました。 [続きを読む]

受信: 2007/09/28 15:16

« 135「ティアナ・ランスター」 | トップページ | 137「かがみとこなたとコンプティーク」 »